人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

ビーズアクセサリーの会

朝10時。3つのデザインから選ぶところから始まりました。先生がパーツごとにわけておいて下さり、
各自持ってきたハンドタオルの上で作業開始!
(ハンドタオルの上で作業するとビーズが転がりにくいそうです)
早い方で1時間ぐらい、ちょっと時間がかかった方で1時間半ぐらいで仕上がりました。
その後はお楽しみのコーヒータイム。Blunyが用意したお菓子のほかに先生の手作りのチョコケーキもあり今回はとっても豪華なコーヒータイムとなりました。

ビーズアクセサリーの会_b0099276_17555470.jpgビーズアクセサリーの会_b0099276_1756257.jpgビーズアクセサリーの会_b0099276_17565245.jpgビーズアクセサリーの会_b0099276_17571439.jpg
①デザインを決めてスタート!②製作中はみなさん無口…  ③出来上がった作品です。  ④今回のお菓子セット(^^) 

早速、皆さんカバンにつけたり ストールにつけてたりしていました。

072.gifこんなお教室があったらいいな!など皆さんからのご意見をお待ちしています!
by bluny | 2008-03-13 18:08 | おきょうしつ