人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

APICCRIOUSさんのおかし!

APICCRIOUSさんのおかし!_b0099276_22281595.jpg大磯でcafe&RestaurantをやっているAPICCRIOUSさんが
通常ではお菓子の販売をしていないのにBlunyの2周年を
記念して特別に4種類もお菓子を作ってくれました(^^)
数に限りがありますのでお早めにお求め下さい~!

*オートミールと全粒粉のクッキー  ¥120
 オートミールと全粒粉、白ゴマがたっぷり入ったヘルシーなクッキー。淡路のこだわりハチミツと粗糖を使ったやさしい甘さです。あとひく素朴でほっとするクッキーです。

*かぼちゃのマドレーヌ         ¥150
 大磯でとれたおいしいかぼちゃをこしてたっぷり混ぜ込んだマドレーヌ。生地がしっとりしていてやさしい甘さ!

*Sand Cake(サンドケーキ)     ¥120
 砂のケーキです。砂のような食感でしっとりとした生地が絶妙!レモンのアイシングとの相性もバッチリです。初めての食感だと思います。

*にんじんのスコーン           ¥150(L) ¥120(S)
 こだわりのくるみとレーズンそして有機にんじんをたっぷりすりおろして混ぜた贅沢なスコーン!ホッとする味で体にもいいんです!
by bluny | 2007-10-03 22:35 | 雑貨