人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

明日 6月のBluny OPEN!

いよいよ、明日OPEN!心配されていたお天気も予報では晴れのち曇りになり傘マークが消えました!!!!
よかった~~~!
これで予定通り、お庭でカフェとマッサージのコーナーができそうです(^^)
Blunyハウスにたくさんつるしたてるてる坊主と皆さんのパワーのおかげです。
 初日、BlunyのSTAFFは紺のSTAFF Tシャツを着ています。なんでもお声をかけてくださいね。もう一度Blunyの地図をお知らせします。みなさん!お気をつけてお越し下さい。
おまちしております~!

明日 6月のBluny OPEN!_b0099276_20141940.jpg明日 6月のBluny OPEN!_b0099276_20144297.jpg明日 6月のBluny OPEN!_b0099276_20401810.jpg
↑地図、大きくしてみてくださいね!
by bluny | 2007-06-06 20:28 | 07*6月のBlunyの様子