人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

Mammyhands

Mammyhands_b0099276_19434958.jpg  Blunyに出店している 「LA MER」さんや「ツインズITO」さんたちが開いている自宅ショップ「Mammyhands」さんへSの運転でYさん、Y子さん、とHで行ってきました。場所は厚木です。1年に1回、1日だけですので楽しみにしているお客さんがOpen前から並んでいました。代表の方のご自宅をお店にしているので準備は大変だろうな~と思いました。
Openと同時に入りましたがすぐにたくさんのお客さんでいっぱい。とりあえず気に入ったものを手にとってあとからチョイス。バーゲンセールのようでしたがかわいいものが買えました(^^)v
Mammyhands_b0099276_19441888.jpgMammyhands_b0099276_19443513.jpgMammyhands_b0099276_19445758.jpg
by bluny | 2006-12-01 19:50 | 日記by H