人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

明日、10月のBluny オープンです

台風が心配でしたが明日にはぬけてしまうようですね。
さて明日から10月のBlunyオープンします。

まずはHappyBag(福袋)のお知らせ。
Bluny11周年を記念して作家さんに福袋を作ってもらいました。
11周年なのでお値段は
1+1=2 で全て2000円とさせて頂きました。
(ちょっと強引ですが💦)
お一人様一点限りとさせて頂きます。
かなりお得なのでスタッフも並んで買いたい〜〜って思うほどです!
明日、10月のBluny オープンです_b0099276_18491596.jpg

続いては11周年を迎えられた感謝の気持ちとして
1000円以上お買い上げ(古物古着は除きます)110名様にBluny100円券をプレゼントします。来年の6月まで使える券です!

明日も整理券を配る予定です。
9時30分から配布いたします。

明日のタウンニュースにBlunyの記事が掲載されます。
ぜひ、チェックして下さいね。

Bガーデンインフォメーション

10/6.7 の2日間
餃子屋げん さんがやって来ます。
ランチセットもありますので秋空のしたお食事を楽しんで下さい〜。

10/6.7の2日間
アトリエ み.ほっぺさんがやってきます。
今や貴重なエチオピアの野生のコーヒー。どうぞ入れたての味と香りをお楽しみ下さい。
その他大山豆腐を使ったシフォンケーキは絶品です。

10/6 のみ
ふしぎな鍼灸院さんがやってきます。
ツボ押し整体20分:1000円

国家資格保有の女性鍼灸師が
お辛い所をほぐします!
症状に合わせたツボを刺激し
ご希望の方にシール状の鍼を
ツボにお貼り致します♪
お気軽にご相談ください。


ららぽーとのオープン日と重なってしまいましたが、
皆さんのお越しをお待ちしております。





by bluny | 2016-10-05 18:24 | Blunyの様子