人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

4月Bluny 初日

今日は寒い1日でしたね。
一度暖かくなってからの寒の戻りだってのでこたえました〜〜。
初めての日曜日はじまりでしたが、ご夫婦やご家族でお越し頂いた方やお勤めを始めてなかなかBlunyに来れなかった方など…寒い中お越し頂きました。ありがとうございました。
明日も元気オープンします。
ガーデンには初出店のカレー屋さんが2軒やってきます。お楽しみに〜〜(^-^)
4月Bluny 初日_b0099276_19163253.jpg

午後にマッサージをしてもらいました。
全身が軽くなりました。
明日はマッサージは11時からです。
詳しくは少し前にアップした記事、
Bガーデンインフォメーションをご覧下さい。
by bluny | 2016-04-24 18:59 | Blunyの様子