人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

3月のBluny 2日目 & 次回のお知らせ

今日も暖かい1日でしたね。今日は幼稚園の男の子がいるママたちがバレンタインのお返しホワイトデーに渡すプレゼントを選びに来てくださったり、Pure Peachさんの陶器のファンの方がわざわざ遠くからいらしてくれたりと私もたくさんの方とお話しが出来て楽しい1日でした。明日もお待ちしております。どうぞお気をつけてお越し下さい(^-^)

それでは次回のお知らせです❗️
3月のBluny 2日目 & 次回のお知らせ_b0099276_19302096.jpg

Bluny ZAKKA & Cafeを開催します〜〜
2016 3/8(火) 9(水)の2日間
10:00〜16:00

Blunyの半分をカフェスペースにしてお待ちしています。アトリエみほっぺさんの美味しいコーヒーとお菓子と共に、お気に入りの雑貨を見つけて下さい。

【メニュー】
こだわりの
アンドロメダエチオピアホットコーヒー ¥300
アイスコーヒー ¥300
紅茶 ¥200
アップルジュース ¥200

アップルパイ ¥300
シフォンケーキ ¥250
マフィン ¥250

コーヒーお菓子セット ¥500
単品のコーヒーにはクッキーが付きます。

by bluny | 2016-03-04 19:10 | 次回のご案内