人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

7月のYURU ZAKKA Bluny 明日 Openです

7月のYURU ZAKKA Bluny 明日 Openです_b0099276_22090682.jpg

いよいよ 明日 7月のYURU ZAKKA Openです。
同時開催のclothivyさんの大人服の準備もバッチリ!
たくさんのお洋服を入荷しています。
お手にとって試着してお気に入りを見つけて下さいね〜
jalopyさんのステキな帽子も入荷しましたよ。限定1つ。お早めに!
夏にぴったりのTA-KOさんのシルバーアクセサリーも入荷しています。このほかにも夏にぴったりのものがいっぱいです〜

Bluny Gardenのお知らせです。
初出店の伊勢原のアトリエみ・ほっぺさん 先日ご紹介しましたが、明日の朝に雨ならお休みします。

また、フリマを予定していましたが、こちらも雨なら中止とさせて頂きます。

Blunyは雨でも明るく元気にOpenします!
皆さんのご来店をお待ちしております〜

by bluny | 2015-06-30 21:50 | Blunyの様子