人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

S記

Sです。

今日はBlunyの大掃除をしました。
1年あっという間ですね。

来年もスタッフ一同仲良く頑張りますのでどうぞよろしくお願いします060.gif

そして昨日参加できなかったスタッフのために?と いう口実のもと伊勢原の「リストランテ アルベロ ベッロ」さんでランチでした。

本格的なイタリアンをリーズナブルなお値段で(笑)
もちろんデザートも付いてます。
店内満席で とても賑わっていましたよ!

帰りは冬の大山を眺めながら ちょっとドライブ!ぎっしー運転ありがとう!
来週は今年の締めくくりにふさわしく
H宅で忘年会とのこと
スタッフ一同楽しみにしてまーす♪
S記_b0099276_18494083.jpg

S記_b0099276_18494154.jpg

S記_b0099276_18494295.jpg

S記_b0099276_18494594.jpg


===
ブログに載せちゃったら、来週、みんなを呼ぶしかないね~。
掃除します066.gif
by H
by bluny | 2012-12-12 18:41 | 日記by S