人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

zakkaご紹介! パート2

zakkaご紹介! パート2_b0099276_2143965.jpgWECK ワイプ
¥630

ワイプ使ったことありますか?
フィンランドうまれの丈夫なキッチンクロスです。
土に戻る自然素材で環境にやさしいのも特徴のひとつです。

水で濡らし、軽く絞って使います。

私は始めはコップの水切り→台フキン→お掃除雑巾
と、だんだんに使っていますが丈夫です!

zakkaご紹介! パート2_b0099276_2151166.jpg浅漬け鉢
¥1260

Sがおススメの商品です。
あまったお野菜と塩を入れれば一品出来上がり!
ガラスの器がステキなのでそのまま食卓にだせます。
これからの季節にピッタリです。

zakkaご紹介! パート2_b0099276_21534278.jpgミニラッピングキッド
¥399

ぽち袋、タグ、マスキングテープのセットです!
いろいろな柄がありますので、お気に入りを見つけて下さい~!

zakkaご紹介! パート2_b0099276_21562073.jpgフリークロス
¥1799

109巾の正方形です。
ダーナラホースとポップな花柄がかわいいです。
私もほしい~

zakkaご紹介! パート2_b0099276_21581687.jpgzakkaご紹介! パート2_b0099276_21584522.jpgWECKのビン
¥420
高さ約18cmのかわいいビンです。
何を入れようか迷いますね。
ジャム?ほんだし?コンソメ?乾物のお豆?
うん~~迷います…







グッドデザイン賞を貰ったミニスパチュラです。
白/赤 ¥735

スパチュラはジャムなど、隅まできれいにとれて
便利です!
by bluny | 2012-06-04 22:07 | 雑貨