人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

明日 3月のBluny OPENです!

今日はすごい雪でしたね~。車でBlunyに行くのもゆっくりゆっくり行きました!
11時ごろのBlunyの様子↓↓↓
明日 3月のBluny OPENです!_b0099276_22281162.jpgすでに近所の子が雪だるまを製作していました!

明日 3月のBluny OPENです!_b0099276_2231109.jpg今回はBabyちゃんgoodsを作ってこられる作家さんが多いいですよ!ご自宅用はもちろんプレゼントにもいいですね。

明日 3月のBluny OPENです!_b0099276_22315569.jpg3月のBluny恒例の「入園入学グッズ」もたくさんご用意しています。
防災頭巾のオーダーも承ります。
詳しくはスタッフにお声をかけてください~
明日 3月のBluny OPENです!_b0099276_22341152.jpgRiccioさんのかわいい「おひなさまSet」が届きました~
¥2300完売しました。
明日も9時30分より整理券を配ります。
ご協力よろしくお願いします。
明日はお天気が良さそうですが朝はまだ道が凍結しているかもしれません。
お越しの際、気をつけてお越し下さい。お待ちしております~
by bluny | 2012-02-29 22:38 | お知らせ