雑貨屋 Bluny 次回は…2017 6/1.2.3 3days OPEN bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

Rinさん

シーグラスを使いアクセサリーやオブジェを製作しています。
b0099276_10190232.jpg

b0099276_10190205.jpg

ガラスドームアクセサリー ¥1,500~

スカーフピン ¥1,000~
[PR]
# by bluny | 2016-10-02 10:17 | Box Shop Owner | Comments(0)

Takammyさん

イラストが選べる住所印を販売いたします。
お好きな組み合わせで自分だけのオリジナル住所印が出来上がります♩
(※受注生産となります)
その他、プチスタンプ、スケジュールスタンプなどご用意しております。
b0099276_10151806.jpg

b0099276_10151832.jpg

住所印 2580円
プチスタンプ 280円〜
[PR]
# by bluny | 2016-10-02 10:14 | Box Shop Owner | Comments(0)

itemさん

b0099276_10132037.jpg

ミニバッグ 2500円

ミニミニカメラブローチ 600円
[PR]
# by bluny | 2016-10-02 10:12 | Box Shop Owner | Comments(0)

TA-KOさん

少し和むような~純銀アクセサリーに仕上げました
お手に取って見ていただけたら、嬉しいです。
b0099276_15121947.jpg

リング 3200円
しずくのピアス 3500円

b0099276_15121944.jpg

スマイル ネックレス 4200円
スマイル ピアス 2800円~
[PR]
# by bluny | 2016-09-30 15:11 | Box Shop Owner | Comments(0)
もともと洋服メーカーをしていた「サウザンズオブオータム」では、
生産過程で出る残布を使えないかと思い、手作りのラインを始めたのが、2011年のことです。
以来、鎌倉で、「今日を楽しくする物作り」をめざして、ちくちく活動しています。
色々なものを作る中、生まれたのがオリジナルキャラクターの「ぽんごんシリーズ」です。
始めは2匹からはじまったこのシリーズもいまでは7匹に増え、サウザンズオブオータムを代表するラインになっています。
このキャラクターを見てくれたお客様が、くすっと笑ってくれたり、なごんでいただけると本当にうれしいです。
b0099276_15101722.jpg

b0099276_15101724.jpg

ばねぐち 1150円
キーホルダー 1100円
トートバッグ 1750円



[PR]
# by bluny | 2016-09-30 15:07 | Box Shop Owner | Comments(0)

ZIZZさん

Bluny 11周年 おめでとうございます!!

今回は数年ぶりの出店となります。
これを機に、この度作家名を「ori-ori」から「ZIZZ」…ズィズ…へと改名致しました。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します!

b0099276_20005671.jpg

① ミニ.トートバッグ…2400円
b0099276_20010253.jpg

② カラーリネンのラウンドバッグ…2800円
b0099276_20010325.jpg

③ ・皮持ち手のバネポーチ(カラーリネン)…1200円

・ミニ,バネポーチ(カラーリネン)…500円

・帆布のキーケース…1200円

*…色違いやその他ありますので、お気に入りを見つけて頂けたら幸いです…*


[PR]
# by bluny | 2016-09-29 19:58 | Box Shop Owner | Comments(0)

maomamanさん

b0099276_19565182.jpg

秋冬バージョン
自分で着てみて気に入った物を 素材を変えて作ってます
写真にはありませんが 楽々 サロペットも製作しましたので お時間あれば試着してみて下さい。

バルーン袖リネンブラウス \5500

ウールニットガウチョパンツ \5500

デニムリメイクバッグ \4500

ヘアターバン \1000
[PR]
# by bluny | 2016-09-29 19:56 | Box Shop Owner | Comments(0)

caresseさん

b0099276_14150219.jpg

フリンジショルダーバック ¥6500
b0099276_14150315.jpg

ボーチ ¥2800
b0099276_14150309.jpg

コインケース ¥1000

カラフルな革を使って
秋に使えるバック 小物を作りました。

[PR]
# by bluny | 2016-09-28 14:13 | Box Shop Owner | Comments(0)

Pure Peachさん

b0099276_14122142.jpg

b0099276_16244244.jpg

グラタン皿¥1500
ココット¥800
カフェオレボール¥1600

味覚の秋、寒い季節に向けての器を作りました。
手に取ってご覧下さい。
[PR]
# by bluny | 2016-09-28 14:09 | Box Shop Owner | Comments(0)

初出店 sunny spotさん

b0099276_19594336.jpg

バラのピアス ¥1500
タディングレース、大振りですがとても軽く動きのあるピアスです。

花びら1枚ピアス ¥800
花びらのチェコビーズに粒ビーズを合わせました。
可愛らしくもあり華やかでゴテゴテした印象が少なく、しかしさりげなく目立つ事が出来るのがポイントです。

チロリアン&フラワーピン(ベビー) ¥300
小花柄が可愛いチロリアンリボンにお花のワンポイントを付けました❀
b0099276_19594493.jpg

ミニタッセル&パールのピアス ¥900
丸みのある16KGPにミニタッセルとエアーパールをクリスタルのデザインピンを使い合わせました。
2016年秋はタッセルが人気だそうです!

ハートプチペンダント ¥1250
ビーズステッチ、スリーカットビーズを使った小さなハート。
シンプルだけど目を引きます。

チロリアン&フラワーピン(ベビー) ¥300
小花柄が可愛いチロリアンリボンにお花のワンポイントを付けました❀
b0099276_19594417.jpg

ハートブレスレット ¥2500
ビーズステッチ、ハートのカットワークと揺れるハートチャームが可愛いです!

ハートピアス ¥1250
ビーズステッチ、ブレスレットとset upも素敵です!

花束ピアス ーアンティークー ¥1000
アンティークな雰囲気漂うくすんだ色味のお花を集めた大人ぽい花束ピアスです。

チロリアン&フラワーピン(キッズ) ¥300
小花柄が可愛いチロリアンリボンにお花のワンポイントを付けました❀

『sunny spot』
母と娘でアクセサリー等制作をしております。
テイストの違う作品を取り揃えております。

(大澤由実)
普段使いができ、ちょっぴりアクセントにもなる作品を作っております。

『素朴で小振り』をテーマに日常にさりげなくちょっとした可愛さをプラスできればいいなと想い、一つ一つ丁寧に心を込めて制作しております。

制作したアクセサリーに手作りの良さでもある『暖かさと優しさ』を表せたらいいなと思っております(*´-`)

(尾崎広子)
2007年~2011年(梅屋)手作り作品展、その他イベントに参加。

ビーズ、タディングレース、アートクレイシルバー等でアクセサリーを作っています。

大人カワイイを目標に色の組み合わせ、デザインにこだわっています。


[PR]
# by bluny | 2016-09-27 19:55 | Box Shop Owner | Comments(0)
b0099276_18553514.jpg

10月のBlunyで11周年を迎えます〜〜
準備も着々と進んでいますよ。
今回、出店して頂く作家さんは13作家さんです。
明日から順番にお知らせして行きます。
お楽しみに‼️
[PR]
# by bluny | 2016-09-26 18:48 | Blunyの様子 | Comments(0)
b0099276_22025851.jpg

Bluny ZAKKA & Café
2日間ありがとうございました。
晴天に恵まれた2日間、
たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。

次回のBlunyは
2016.10/6.7.8を予定しています。
Blunyは10月で11周年を迎えます。
ただいま、楽しい事を企画中です(^-^)
お楽しみに!

それでは…
みなさま、ステキな夏をお過ごし下さい。


[PR]
# by bluny | 2016-07-29 21:52 | Blunyの様子 | Comments(0)

Bluny ZAKKA & Café 7/28の様子

b0099276_22061132.jpg

やっと梅雨も明けて夏本番❗️
朝から蒸し暑い中、お越し頂きありがとうございます。
カフェスペースもたくさんのお客様にお越し頂きました。お待たせしてしまったお客様、ご迷惑をおかけしました。
今日はなんと福島県の南相馬からお越し頂いたお客様がいらっしゃいました〜〜
ホントに遠くからありがとうございます。
次回のお越しもお待ちしております(^-^)

b0099276_22061144.jpg

念願のコーヒーゼリーかき氷を頂きました。
ほろ苦い大人のかき氷でした。
プルプルのコーヒーゼリーとガリガリの氷を一緒に食べるとなんとも不思議な食感〜
特製練乳ミルクも美味❗️
やみつきです(^-^)

明日も元気にオープンしますので
遊びに来て下さい。
お待ちしております。
[PR]
# by bluny | 2016-07-28 21:54 | Blunyの様子 | Comments(0)
b0099276_19080303.jpg

梅雨明けしそうな…しなそうな…
そんな天気の1日でしたが
明日は暑くなりそうですね。

出店作家さんご紹介しまーす!
TA-KOさん
maomaman さん
PurePeachさん
ClothIvy さん
Sumitoさん
Caresseさん
Rinさん
です。
新作、入荷していますので
みなさんぜひ遊びに来てくださいね。
Blunyの半分をカフェスペースにして、
お待ちしております(^-^)

Bluny ZAKKA & Café
7/28.29 2days
10:00~16:00


[PR]
# by bluny | 2016-07-27 18:56 | Blunyの様子 | Comments(0)

Bluny ZAKKA & Café

b0099276_14425233.jpg

カフェを担当する
Mihoppe さんからメニューが届きました!

シフォンケーキorマフィンとコーヒーのセット500円
ホットコーヒー単品300円
アイスコーヒー単品300円
シフォンケーキ、マフィン
お持ち帰りも出来ます。
かき氷 各400円
野生のコーヒーゼリー
マンゴー
イチゴ練乳

私はコーヒーゼリーカキ氷楽しみにしています。
みなさんもぜひ涼みに来て下さい。
お待ちしております。

Bluny ZAKKA & Café
2016 7/28.29
10:00~16:00




[PR]
# by bluny | 2016-07-25 14:28 | Blunyの様子 | Comments(0)
b0099276_11122908.jpg

来週7/28.29の二日間オープンします。
今日はTA-KOさん、caresseさんの搬入がありました。
caféメニューは明日お知らせしますね〜〜
お楽しみ!
[PR]
# by bluny | 2016-07-22 11:08 | Blunyの様子 | Comments(0)
b0099276_21304430.jpg

2日間ありがとうございました。

蒸し暑い天候の中お越し頂きましてありがとうございました。今日はお客様から手作りのクッキーの差し入れを頂きました。とっても嬉しかったですし、とっても美味しかった〜〜K村さん、ありがとうございました。

私事ですがTA-KOさんのピアスを買いました。サンゴのループピアスです。この夏ヘビロテしそうです❗️

YURU ZAKKA Blunyにご来店頂きありがとうございました。

次回は7/28木曜日、7/29金曜日の2日間
Bluny ZAKKA & Caféをオープンします。
Mihoppe さんのカフェスペースを店内に設け、雑貨をご覧きながら美味しいコーヒーを飲みゆっくりした時間をお過ごしいただければと思っております。
どうぞ、お楽しみに!
[PR]
# by bluny | 2016-06-30 21:13 | Blunyの様子 | Comments(0)

Bluny SNS

b0099276_18143733.jpg

みなさんのいいね とフォロー、お願いいたします〜
[PR]
# by bluny | 2016-06-29 18:13 | お知らせ | Comments(0)

YURU ZAKKA Bluny 1日目

b0099276_18125648.jpg

雨か降ったりやんだりのお天気の中、お越し頂きましてありがとうございます。明日も元気にオープンしますので、みなさまお誘い合わせの上、ご来店下さい。
お待ちしております〜〜

YURU ZAKKA Bluny
6/29.6/30 2日間
10:00〜16:00
[PR]
# by bluny | 2016-06-29 18:06 | Blunyの様子 | Comments(0)
b0099276_18244696.jpg

梅雨時ですが、元気にオープンします。
各作家さんに新作の搬入も終わり、皆様のお越しをお待ちしております。
龍驤ヶ丘のhanaiwai さんのお花も夕方、搬入しましたよ。ドライフラワーをメインに多肉やバジルも入荷しました。
みなさんのお越しをお待ちしております001.gif

YURU ZAKKA Bluny
6/29.30
10:00〜16:00
[PR]
# by bluny | 2016-06-28 18:12 | Blunyの様子 | Comments(0)
お馴染みのアトリエMihoppe さん
2日間やってきます。
野生のコーヒーを始め、ハンドメイドのシフォンケーキは絶品です。

6/30木曜日 1日のみ
ふしぎな鍼灸院さんが出店します。

ツボ押し整体20分:1000円

6/30(木):10時開店
(雨天中止)

⭐️お店紹介文⭐️
国家資格保有の女性鍼灸師が
お辛い所をほぐします!
症状に合わせたツボを刺激し
ご希望の方にシール状の鍼を
ツボにお貼り致します♪
お気軽にご相談ください。

その他
じいじの野菜も並びます。
b0099276_18112624.jpg

掘りたての北あかり ジャガイモ 一袋150円
大玉の玉ねぎ 1つ100円 2つ150円

お楽しみに001.gif
[PR]
# by bluny | 2016-06-28 17:58 | Blunyの様子 | Comments(0)

雑貨紹介〜〜

夏の保存にぴったりな雑貨を入荷しました。
b0099276_11583277.jpg

ガラスです。レンジ、オーブンOKです
L ¥1296/M ¥864/S ¥432
b0099276_11583216.jpg

保存ビンです。
私のオススメ!残ったレタスを入れておくと、
茶色くならないですよ〜〜
右から
¥594/¥702/¥648

b0099276_11583387.jpg

wash board 洗濯板です。
コンパクトでどろよごれの時は大活躍です。
¥648
b0099276_11583398.jpg

梅雨時はお部屋の香りが気になる時ですよね。
そんな時に…
エアフレッシュスプレー ¥1512
ボトルがかわいいでしょ〜
b0099276_11583329.jpg

前回、すぐに完売した携帯虫除けスプレー再入荷!
¥486
b0099276_11583370.jpg

大人気のtubrrugsのミニバケツ
新しい色、入荷しました。
お子様の砂遊びバケツから、キッチンの食材入れまで幅広くお使いいただけます。ちょうど洗面器ぐらいのサイズ感なので、洗濯物の浸け置きやガーデニングバケツとしてもおすすめ!また、食品検査済みなのでキッチンで野菜などの食材をそのまま入れても安心ですよ。
¥648
b0099276_11583302.jpg

リピーターの方がいっぱい!
洗濯石鹸です。¥486

この他にもたくさんあります‼︎

[PR]
# by bluny | 2016-06-27 11:33 | 雑貨 | Comments(0)
b0099276_11331798.jpg

YURU ZAKKA Bluny
6/29水 30木 の2日間 オープンします。
今日は新しく入荷した雑貨の値付けや
各作家さんの搬入もあり、賑やかです。
着々と準備が進んでいますので
梅雨時ですが遊びに来て下さいね〜


[PR]
# by bluny | 2016-06-27 11:19 | Blunyの様子 | Comments(0)

6月のBluny 3日目

b0099276_17295475.jpg

3日間ありがとうございました。
お天気に恵まれてたくさんのお客様にお越し頂きました。私たちも楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

次回のBlunyは
YURU ZAKKA Bluny
6/29(水)、30(木) 2days

[PR]
# by bluny | 2016-06-04 17:24 | Blunyの様子 | Comments(0)

6月のBluny 2日目

b0099276_18444396.jpg

お天気でしたが風が冷たい1日でしたね。
2日目も朝からお越し頂きまして本当にありがとうございます。
明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

[PR]
# by bluny | 2016-06-03 18:41 | Blunyの様子 | Comments(0)

6月のBluny 初日

b0099276_19211825.jpg

今日は朝からいいお天気に恵まれました。
久しぶりにお会いできたお客様もいらして
私も楽しい1日でした。
明日もみなさまのお越しをお待ちしています。
b0099276_19211965.jpg

ランチの様子

雑貨を一部ご紹介!
b0099276_19211993.jpg

大きなカゴ ¥5184
洗濯カゴでも、お部屋の整理にもお使い頂ける大きさです。
b0099276_19211944.jpg

レターボックス ¥1058
ブリキがかわいいです。
b0099276_19211992.jpg

バケツ七輪 ¥2160
家族だけでのBBQにピッタリです。

[PR]
# by bluny | 2016-06-02 19:09 | Blunyの様子 | Comments(0)
なんだか6月のBluny、お天気が良さそうです(^-^)
それでは雑貨を一部ご紹介します。
b0099276_17305566.jpg

天然虫除けスプレー ¥1296
b0099276_17305674.jpg

携帯用 虫除けスプレー ¥486
b0099276_17305692.jpg

かわいいマスキング ¥162
b0099276_17305612.jpg

マグ ブラック&ホワイト ¥1080
b0099276_17305619.jpg

陶器のキャニスター ¥2160
b0099276_17305660.jpg

ガラスのピッチャー L/¥1728 M/¥1404

この他にもたくさん入荷しています!

b0099276_17305739.jpg

hanaiwaiさんのお花が届きましたよ。
どれもステキです(^-^)

それではみなさまのお越しをお待ちしています。
[PR]
# by bluny | 2016-06-01 17:15 | Blunyの様子 | Comments(0)
b0099276_17151693.jpg

☆餃子屋げんさん
6/2.3.4
☆GARA中海岸さん
本格カレー
6/2
☆アトリエみ・ほっぺさん
野生のコーヒー&お菓子
6/2.3.4

[PR]
# by bluny | 2016-06-01 17:07 | お知らせ | Comments(0)

sumitoさん

b0099276_22531144.jpg

グラス、各¥2000
小鉢、¥2000
ピッチャー、各¥1500
箸置き、各¥600
[PR]
# by bluny | 2016-05-31 22:51 | Box Shop Owner | Comments(0)

Takammyさん

水玉、ストライプなどの背景スタンプ(580円〜)
タグに押したり無地のマスキングテープに押したり...アレンジがいろいろ出来ます♫
小さなイラストスタンプ(200円〜)
b0099276_22500379.jpg

b0099276_22500384.jpg


[PR]
# by bluny | 2016-05-31 22:48 | Box Shop Owner | Comments(0)