雑貨屋 Bluny 次回は…2017 10/5.6.7.17.18 12th anniversary bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

TA-KOさん

b0099276_17141745.jpg

夏らしいピアスです~

各3,000円
[PR]
# by bluny | 2017-07-06 17:13 | Box Shop Owner | Comments(0)

itemさん

b0099276_17285548.jpg

リネンのミニミニバッグ 1000円

バッグinバッグとして使用したり、
ショルダー用の紐で斜めがけにしたり、
色々と使って下さい。
[PR]
# by bluny | 2017-07-05 17:28 | Box Shop Owner | Comments(0)

sunny spotさん

b0099276_10562478.jpg

ステンドグラス(ダイヤ)イヤリング 900円
小さなイヤリングですが、存在感抜群です!
ステンドグラス(ハート)ピアスもご用意しております。

クリスタル(ブルー)k16gpピアス 900円
混ざり合う色が綺麗なクリスタルをピアスにしました。
夏にピッタリのカラーです。

オリエンタル風ピアス(ターコイズ) 1350円
オリエンタル風ピアス(淡水パール) 1350円
透かしパーツを使ったオリエンタル風ピアス2種類です。
夏に合う石とパールでお作りしました。
[PR]
# by bluny | 2017-07-04 10:53 | Box Shop Owner | Comments(0)
7/11.12
10:00~16:00
itemさんのメッセージボードを作るワークショップ
各日 10:30と14:00から計4回行います。
ワークショップの横ではお茶のできるスペースもありますのでワークショップに参加されない方もぜひ遊びにきて下さい。

明日から出店して頂く作家さんのご紹介を致します!
お楽しみに!

ワークショップですがまだ若干の空きがあります。
ご興味のある方はコメントからご連絡下さい!
[PR]
# by bluny | 2017-07-02 09:22 | 次回のご案内 | Comments(0)
b0099276_21332116.jpg

Bluny ZAKKA & Café
with AtelierMihoppe
無事に終わりました。
今日はいいお天気でたくさんのお客様にお越し頂きありがとうござました。

次回のBlunyは
7/11.12
Bluny ZAKKA & Café
and item's workshop
10:00-16:00
雑貨もカフェもお教室もと盛りだくさんでオープンします。お楽しみに!

引き続き
itemさんのワークショップへの参加募集中です。
お申し込みはコメントからお寄せください。

[PR]
# by bluny | 2017-06-14 21:20 | 次回のご案内 | Comments(0)

Bluny ZAKKA & Café 6/13

b0099276_18511363.jpg

b0099276_18511366.jpg

祈り届かず、今日は朝から雨でした。
しかも結構降りました〜〜

足元が悪いなかお越しくださりありがとうござました。
明日も元気にオープンしますのでみなさん遊びにきてくださいね。

写真がたまちゃんライスバーガーです。
とっても美味しかった(^^)

facebookに雨のBlunyの様子をアップしました。
ぜひご覧ください。
http://www.facebook.com/blunyshop
いいね👍よろしくお願いします❗️
[PR]
# by bluny | 2017-06-13 18:39 | Blunyの様子 | Comments(0)
b0099276_12274858.jpg

梅雨に入りましたね。
明日、明後日の2日間はどうにか雨が降らない事を祈るばかりです。さて、明日からのカフェでは前回お伝えしましたが みほっぺさんのたまちゃんライスバーガーか初お目見えします。たまちゃん?そう思われた方は直接みほっぺさんに聞いて見て下さいね。
また、両日、maomamanさんが来店予定です。
maomamanさんのお洋服やカバンのファンのみなさん、直接お話できますのでご来店お待ちしております。
それでは、みなさんのお気をつけてお越し下さいませ!


7/11.12のitemさんのワークショップの参加も引き続き募集してます。詳しくはスタッフまたはコメントからお問い合わせ下さい。
[PR]
# by bluny | 2017-06-12 12:16 | Blunyの様子 | Comments(0)

Bluny ZAKKA & Café

b0099276_15005968.jpg

来週 6/13.14でオープンする
Bluny ZAKKA & Café。
カフェを担当するAtelierMihoppeさんからメニューが届きました。

アンドロメダエチオピアコーヒー
スペシャル焙煎
ホット400円 アイス500円
リム、ヤルガッチャフェ
ホットコーヒー200円
キリマンジャロ
アイスコーヒー300円

カフェオレ
ホット250円
アイス350円
紅茶、(ジュース)ジュース200円

本日の
シフォンケーキ、マフィン
単品350円
スペシャルコーヒーセット
ホット700円アイス800円
野生のコーヒーセット
ホット500円 アイス600円

たまちゃんライスバーガー日替り
単品450円
スペシャルコーヒーセット
ホット800円
アイス900円
野生のコーヒーセット
ホット600円
アイス700円

たまちゃんライスバーガーが気になります‼️
楽しみです。

新作のお洋服も入荷予定です。
みなさん遊びに来て下さい。

[PR]
# by bluny | 2017-06-06 14:57 | お知らせ | Comments(0)

6月のBluny 3日目

b0099276_00593073.jpg

いいお天気の3日間でした。
ご来店頂きありがとうございました。

私は今日けやきの木の下でお昼を食べたのですが、
少し風がありましたがとっても気持ち良かったですよ。
次回は梅雨入りしちゃうかなぁ〜

さて、次回のBlunyは
6/13(火)14(水)の2日間
Bluny ZAKKA & Café
with
Atelier Mihoppe

Blunyの約半分がカフェスペースになります。
また、両日
お洋服、バックなど製作する作家のmaomamanさんが来店予定です。
新作のお洋服も入荷予定です。
お楽しみに。

カフェのメニューが決まりましたら
お知らせしますね〜

引き続き、7\11.12に行うitemさんのワークショップに参加される方を募集しています。
詳しくはお教室のカテゴリーをご覧ください‼️
[PR]
# by bluny | 2017-06-04 00:49 | 次回のご案内 | Comments(0)

6月のBluny 2日目

b0099276_21085234.jpg

今日もいいお天気でした。
4月に行われたTA-KOさんのシルバーのワークショップで製作製作された方でまだ、取りに来られていないお客様、明日までですのでお待ちしております。

土曜日、ご家族でぜひ遊びににきて下さい。
[PR]
# by bluny | 2017-06-02 21:01 | Blunyの様子 | Comments(0)

6月のBluny 初日

朝からの雨が上がってオープンの時間には晴れ、たくさんのお客様に並んで頂きありがとうございました。
明日も皆さんのお越しをお待ちしております。
b0099276_21203078.jpg

夏バック展開催中です。
b0099276_21203069.jpg

4月に行ったTA-KOさんのワークショップで出来上がった作品をお渡ししました。作品に石をつけたりチェーンや革紐を付けたり…TA-KOさんのアドバイスを聞きながら皆さん真剣❗️
b0099276_21203017.jpg

ガーデンです。
yurariさん❗️ステキです〜(^-^)
明日は初出店のpatayaさん、yurariさん、げんさん、mihoppeさんが出店予定です。
[PR]
# by bluny | 2017-06-01 21:08 | Blunyの様子 | Comments(0)
明日から6月ですね。
そして、Blunyもオープンします!

雑貨を一部ご紹介します〜
b0099276_20002298.jpg

入浴剤でスッキリしましょ
スイカ
レモン 各410円
b0099276_20002353.jpg

毎年人気の浅漬け鉢 今年も入荷しました。
1296円
b0099276_20002352.jpg

おそうめん、お蕎麦、天ぷら、など
そばせいろ 1566円
b0099276_20002325.jpg

和カゴ
フルーツ、おにぎりなど
また、フキンなどを入れてもステキですね。
540円
b0099276_20002499.jpg

カーゴバック
535×250×250
撥水加工 2700円
使わない時はくるくるとまるめて小さくなります。
b0099276_20002447.jpg

私個人的に探していました。
白のマスキングテープです。
ラベルとして使うにはぴったりです。
162円
b0099276_20002418.jpg

夏バックにピッタリなポーチです。
バッグインバッグとしてもお使え頂けます。
1782円
b0099276_20002586.jpg

SCALAハット 4860円
UPF50+
バイカラーがステキです。
b0099276_20002575.jpg

今回入荷したフキンです。
486円

ぜひ、遊びにきて下さいね。
お待ちしおります。

[PR]
# by bluny | 2017-05-31 19:26 | Blunyの様子 | Comments(0)
ガーデンに出店するお店をご紹介します。

初出店‼️
「はなのお仕立て屋」yurariさん
b0099276_18250822.jpg

幸せが舞い込んでくるという、ラッキーアイテムの馬蹄にドライフラワーフラワーをお仕立てし、季節の花や市場で出会った花をお持ちします。一本からでもお水をつけ、お包みいたします。
「大好きな人を笑顔に」そんな願いを込めてyurariは花を仕立てています。

6/1〜3日出店予定です。
雨天中止


初出店❗️Pataya さん
6/2のみ
b0099276_18250868.jpg

湘南パッタイ(タイ風焼きそば)のキッチンカーPatayaです。辛くなく、日本人にも人気のタイ料理パッタイを鵠沼魚醤とオリジナルソースで味付けし、出来たてで提供いたします。ぜひご賞味ください。
湘南パッタイ(タイ風焼きそば)600円~

餃子屋げんさん
お馴染みのげんさんがやってきます。
6/1.2.
b0099276_18402803.jpg

しそ焼き餃子 350
里芋と鶏の焼き餃子 350

ワンプレートランチ もご用意します!


こちらもお馴染みのAtelierMihoppeさん
6/1.2.3
b0099276_18460731.jpg

エチオピアの野生の入れたてのコーヒーと
大山豆腐を使ったシフォンケーキをぜひご賞味下さい。
[PR]
# by bluny | 2017-05-30 18:20 | お知らせ | Comments(0)
itemさんのワークショップを行います!
b0099276_22000227.jpg

[メッセージボード作り]
ステンシルをしたりハトメ、カシメなどを使い
オリジナルメッセージボードを製作します。
お申し込みの際にボードの下地の色を
白か黒かお選び下さい。
7/11(火)
10:30〜.14:00〜
7/12(水)
10:30〜.14:00〜
各回定員6名(先着順)

お一人様 2500円

見本がBlunyにありますので6月のBlunyの時にぜひご覧ください。

お申し込みは直接Blunyでお申し込み頂くか
ブログのコメント欄からお申し込み下さい。
コメントはスタッフしか見れませんのでお名前、ご連絡先をご明記下さい。こちらから折り返しご連絡致します。


[PR]
# by bluny | 2017-05-29 21:43 | おきょうしつ | Comments(0)

Cloth Ivyさん

これからの季節にピッタリ。
手にとって頂けると嬉しいです。
b0099276_21423366.jpg

左 保冷バッグ ¥2600
右 バケツ型バッグ ¥4800
[PR]
# by bluny | 2017-05-29 21:41 | Box Shop Owner | Comments(0)

sumitoさん

b0099276_21402536.jpg

小鉢¥1,500
グラス¥1,000

[PR]
# by bluny | 2017-05-29 21:38 | Box Shop Owner | Comments(0)

ZIZZさん

「ZIZZ」です。
久々にカラーリネンでタックバッグを作りました。
くったりと柔らかな大好きな布地です。
パッチワークのフリーマットは、ソファーやカーシート、フロアマットなどにいかがですか?
どれも心を込めて作りました。
宜しくお願い致します。
b0099276_21381231.jpg

*タックバッグ(カラーリネン、ターコイズ)……2600yen

*タックバッグ(カラーリネン、パープル)……2600yen
b0099276_21381346.jpg

*パッチワークのフリーマット(ピンク39×107)……3200yen

*パッチワークのフリーマット(カラーリネン41×110)……3200yen

[PR]
# by bluny | 2017-05-29 21:35 | Box Shop Owner | Comments(0)

Rinさん

b0099276_16164379.jpg

b0099276_16164320.jpg

b0099276_16164433.jpg


bagチャーム \1200~
ネックレス \1500
[PR]
# by bluny | 2017-05-28 16:14 | Box Shop Owner | Comments(0)

LovelyPlaceさん

b0099276_16134373.jpg
バック
2000円~
(写真の作品は3500円)

b0099276_16134406.jpg

長財布     4000円
三つ折り財布  2500円

[PR]
# by bluny | 2017-05-28 16:11 | Box Shop Owner | Comments(0)

Hamiy'sさん

Hamiy'sです。

シンプルで着やすい服作りを目指しています。
手に取ってみていただけたらうれしいです^^

大人服 4000円~
b0099276_16110692.jpg


[PR]
# by bluny | 2017-05-28 16:10 | Box Shop Owner | Comments(0)

sunny spotさん

b0099276_16083500.jpg

①インフィニティパールピアス 1200円
流行のインフィニティモチーフのシンプルなピアスです。
シンプルですが上品に見えるデザインに小さなパールを合わせました。

ベージュ/ダイヤ型大ぶりピアス 900円
落ち着きのあるベージュのストーン風アクリル。
涼しげなブルーとホワイトを合わせました。
マーブルカラーが夏にピッタリです。

ターコイズカラーのチョーカー 1500円
2本使いの革紐でトップの重さを感じさせないデザインにしました。
夏の定番です。
b0099276_16083659.jpg

②グラデーションフラワーピアス 800円
ブルーの中にイエローが入った透明感のある綺麗なガラスビーズのお花と、半透明の小さなお花ビーズを使いました。
夏らしいとても涼しげなピアスです。

ベージュ/フラットラウンド大ぶりピアス900円
落ち着きのあるベージュのストーン風アクリル。
同系色の茶色のシワ加工パール、カットビーズ、四角のゴールドスティックを合わせ、大人可愛いピアスにしました。

オリエンタル風ピアス 1350円
透かしパーツを使ったオリエンタル風ピアスです。
ターコイズの石はインド綿のワンピースにもピッタリ!
b0099276_16083685.jpg

③ビオラピアス 900円
可愛い小さなビオラのモチーフにぷちっとしたミニサイズの雫ビーズがゆらゆらと可愛いピアスです。
色違いもあります。

ベージュ/フラットラウンド大ぶりピアス 1000円
落ち着きのあるベージュとコーラルピンクのストーン風アクリル。
透かしゴールドビーズでゴージャス感と女性度をupさせました。
マーブルカラーが夏にピッタリです。

ワイヤーアートピアス 500円
ステンレスワイヤーを使用した涼しげなリーフモチーフです。
2色使いのスリーカットビーズも素敵です。
[PR]
# by bluny | 2017-05-28 16:05 | Box Shop Owner | Comments(0)

itemさん

b0099276_16373133.jpg

丸底バッグ 3500円
内布、ポケット4個
直径18㎝ 高さ30㎝
b0099276_16373222.jpg

小物ケース 800円 13㎝×20㎝
通帳が入る大きさです。


[PR]
# by bluny | 2017-05-27 16:35 | Box Shop Owner | Comments(0)

maomamanさん

麻紐バッグ に リメイクデニムバッグ どれも 一点物になります。

洋服は 相変わらず 個人的に好きな バルーン袖 今回は ワンピースも作ってみました。一度穿くと やめられない サロペット 是非 試着してみて下さい。
b0099276_16341549.jpg

バッグ 4000円~
サロペット 6000円~
ワンピース5500円~
リネンイレギュラースカート6000円
[PR]
# by bluny | 2017-05-27 16:32 | Box Shop Owner | Comments(0)

caresseさん

b0099276_00135144.jpg

あみあみバック 7000円
b0099276_00135182.jpg

スマホが入る肩かけポシェット8000円
b0099276_00135229.jpg

キーケース 3000円


夏に向けて爽やかなカラーの雑貨を
手縫いで、作りました。手作りの良さを味わってみて頂けたら嬉しいです。
[PR]
# by bluny | 2017-05-26 00:12 | Box Shop Owner | Comments(0)

TA-KOさん

シンプルだけど、アクセントになるシルバーアクセサリーに仕上げました~
見ていただけたら嬉しいです
b0099276_09103102.jpg

ネックレス 5,200円
ブレスレット 3,200円

4月にTA-KOのワークショップに参加された皆さん、6月のBlunyで製作したアクセサリーをお渡しします。
スタッフに声をかけて下さいね。
[PR]
# by bluny | 2017-05-25 09:06 | Box Shop Owner | Comments(0)

6月のBluny

b0099276_22404388.jpg

今日6月のBlunyのおハガキを投函しました。
明日から皆さんのお手元に届くと思います。
さて6月のBlunyは夏BAG展を開催します。
作家さんの夏BAGを中心にバッグチャームやアクセサリー、お洋服などをお届けします。
また、夏にピッタリの雑貨も入荷しました。
こちらもお楽しみに❗️

6/1.2.3. Bluny Summer 2017
6/13.14 Bluny ZAKKA & Café with Atelier Mihoppe

and…
7/11.12 item's workshop & cafe
itemさんによるお教室を予定しています。
詳細が決まり次第お知らせします。

明日よりblogで作家さんのご紹介をします〜
お楽しみに!

[PR]
# by bluny | 2017-05-23 22:15 | 次回のご案内 | Comments(0)

ありがとうございました

b0099276_00480266.jpg

Bluny ZAKKA & Café 2日間ありがとうございました。
TA-KOさんのワークショップに参加頂きましたみなさんありがとうございました。
作品は6月のBlunyでお渡ししますのでお楽しみに!

さて、次回のBlunyは…
6/1.2.3 6月のBluny「夏Bag展」を開催予定です。
そして、
6/13.14 BlunyZAKKA & Café with Atelier Mihoppe
を オープン予定です。

お楽しみに❗️
[PR]
# by bluny | 2017-04-27 00:47 | Blunyの様子 | Comments(0)

Bluny ZAKKA & Café 4/25

Bluny ZAKKA & Café
今日はいいお天気に恵まれました。
ワークショップも盛況で飛び入りの方もお越し頂きありがとうございました。
明日は午後に若干の空きがありますのでぜひお越し下さい。
カフェでは明日も美味しいマフィンをご用意してお待ちしています。
b0099276_21582945.jpg
絶品!チョコマフィン!
b0099276_21583084.jpg
みなさん黙々と作業されていました。
b0099276_21583065.jpg
お一人7gのシルバークレイを使います。これだけ作れた様です。焼き上がりが楽しみですね。
お渡しは6月のBlunyの時です。ワクワクしますね。
b0099276_21583015.jpg
もちろんお茶だけでもOKです(^^)

[PR]
# by bluny | 2017-04-25 21:52 | Blunyの様子 | Comments(0)

明日 オープンです❗️

b0099276_19250953.jpg

明日から2日間
Bluny ZAKKA & Caféがオープンです‼️
10:00〜16:00

お知らせしています、TA-KOさんによる
シルバーのワークショップには若干のあきがありますので当日の受付でもOKです。スリッパをご持参ください。(ちょっぴりBlunyは冷えます〜〜)

美味しいお菓子とコーヒーをご用意してお待ちしております〜
遊びにきて下さいね〜

[PR]
# by bluny | 2017-04-24 19:19 | Blunyの様子 | Comments(0)

明後日オープン‼️

Bluny ZAKKA & Café
4/25.26 の2日間 オープンします。
10:00〜16:00
b0099276_22184225.jpg


TA-KOさんのシルバーペンダントトップを製作するワークショップを同時開催します。

ワークショップの時間は
25日(火) 11:00 と 14:00
26日(水) 14:00
費用 3200円
まだ若干の枠がありますので当日まで受付ております。
先着順となります。ご了承ください。

今回 出店の作家さんは
TA-KOさん
Rinさん
clothivyさん

そして雑貨は一部オフになっていますのでよーく見て下さいね。

カフェのメニューです。
コーヒー ¥250
紅茶 ¥250
ジュース¥100
お菓子セット ¥400

お茶しながら雑貨を見つけて下さい〜〜。
お待ちしています‼️


[PR]
# by bluny | 2017-04-23 22:15 | Blunyの様子 | Comments(0)