雑貨屋 Bluny 次回は…2017 12/7.8.9.12.13 Christmas Bluny bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

<   2016年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Happy Christmas!!

b0099276_16022016.jpg

ステキなクリスマスを!
[PR]
by bluny | 2016-12-23 16:01 | Comments(0)
b0099276_23291409.jpg

写真は閉店間際です。
16時過ぎまでお客様にゆっくりして頂きました。
2日間本当にありがとうございました。

次回は少し間があいて
来年2017年3月2.3.4日の3日間
そして3月9.10日の2日間は
Bluny ZAKKA & Caféをオープンする予定です。
3月のBlunyは春の大人服展を開催します。
お楽しみに!

[PR]
by bluny | 2016-12-09 23:21 | Blunyの様子 | Comments(0)

Bluny ZAKKA & Café 1日目

b0099276_18483654.jpg

今日は朝からいいお天気でした。
私が食べたかったフィシュサンド頂きましたよ。
自家製タルタルソースがとっても美味しくて
絶品でした╰(*´︶`*)╯♡
ぜひ、明日食べにきてくださいね〜〜
お待ちしておりまーす。
[PR]
by bluny | 2016-12-08 18:40 | Blunyの様子 | Comments(0)

Bluny ZAKKA & Café

b0099276_16174423.jpg

12/8.9の2日間
年内最後のBluny
「Bluny ZAKKA & Café」をオープンします。
一部のクリスマスグッズを30%オフで販売します。
セールのお知らせはBlogとSNSのみの告知です。お誘い合わせの上遊びに来てくださいね、

Atelier Mihoppeさんからメニューが届きました。

ホットコーヒー300円
ホットチョコレート300円
シフォンケーキセット
日替りマフィンセット
         500円
フィッシュサンド300円
セット500
モリモリセット
サンドとマフィンかシフォンケーキとドリンクのセット
700円

フィッシュサンド、私も楽しみにしています(^.^)
それでは、12/8.9の2日間 お待ちしております!

[PR]
by bluny | 2016-12-05 16:08 | 次回のご案内 | Comments(0)

12月のBluny 3日目

b0099276_21554404.jpg

今日もいいお天気でした。ご家族やカップルでお越し頂きありがとうございます。次回は来週…
12/8(木)9(金)の2日目
Bluny ZAKKA & Café
Blunyの半分をAtelier Mihoppeのコーヒーやケーキを食べられるスペースにしてお待ちしています。

メニューは月曜日にお伝えする予定です。
[PR]
by bluny | 2016-12-03 21:49 | Blunyの様子 | Comments(0)

12月のBluny 2日目

b0099276_18495230.jpg

今日は朝からいいお天気。そして、暖かいBluny日和でした。明日は土曜日ですのでどうぞご家族で遊びに来て下さいね。ジュエリー展を開催していますのでぜひ男子の皆さんもクリスマスプレゼントを探しに遊びに来て下さい。お待ちしております。

明日のBガーデンは
エチオピアの野生のコーヒーが美味しい
Atelier Mihoppeさんがやって来ます。
みほっぺちゃんのコーヒーとシフォンケーキは最高です。皆さんもぜひご賞味下さ〜い❗️

それでは、お気を付けてお越し下さ〜い❗️


[PR]
by bluny | 2016-12-02 18:36 | Blunyの様子 | Comments(0)

12月のBluny 初日

b0099276_20580829.jpg

朝起きたらすごい雨…
でもオープン前の10時には雨も上がりました。
今日もたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。明日も楽しくオープンしますので遊びにきて下さいね。
明日はBガーデンには…
☆餃子屋げんさん
☆メンチ コロッケ ピクルス なんどき牧場さん
☆エチオピアの野生のコーヒー Atelier Mihoppeさん
がやってきます。
明日は朝からお天気が良さそうなので一安心です。

それでは、明日もお待ちしていまーす!



[PR]
by bluny | 2016-12-01 20:37 | Blunyの様子 | Comments(0)