雑貨屋 Bluny 次回は…2017 12/7.8.9.12.13 Christmas Bluny bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

<   2014年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

無事に年内の営業を終える事が出来ました。ありがとうございました。
b0099276_1833347.jpg

次回は2015 3/5,6,7日を予定しています。
[PR]
by bluny | 2014-12-17 18:28 | Blunyの様子 | Comments(0)

YURU ZAKKA 1日目

寒〜い1日でしたね。
朝からお越し頂き本当にありがとうございました。明日で2014年のBlunyもLASTです〜
寒さに負けずにOPENしますのでどうぞ暖かくしてお越し下さい〜〜!

b0099276_205112.jpg

上記の忘れものですが1年経過しましたので年内にご連絡がない場合は処分させて頂きます。
コメントからご連絡下さい。
[PR]
by bluny | 2014-12-15 20:37 | Blunyの様子 | Comments(0)

明日OPEN!

b0099276_18241893.jpg

いよいよ今年最後のBluny「YURU ZAKKA Bluny」がOPENします。
寒さに負けず元気にOPENしますのでみなさん暖かくして遊びに来て下さいね。
お待ちしております〜^o^
[PR]
by bluny | 2014-12-14 18:18 | Blunyの様子 | Comments(0)

YURU ZAKKA Bluny 準備中〜!

YURU ZAKKAの準備 着々と整って来ました〜
b0099276_1133339.jpg

b0099276_1133447.jpg

b0099276_1133429.jpg

b0099276_1133585.jpg

Riccioさんです〜
b0099276_1133698.jpg
羊 … 1,000円
b0099276_1133678.jpg
鏡餅 … 1,000円トレー付き
b0099276_1133764.jpg
羊餅 … 2,000円トレー付き
来年の干支にちなんだかわいいものが入荷しましたよ。
それから…
Ruijiさん!
b0099276_1133815.jpg
抱っこヒモカバー ¥1000
b0099276_1133870.jpg
ベビー帽子

nonohoppe さんのbabyちゃんの冬のお洋服やコートなども並びます〜^o^

=Box Shop Owner =
Cha+Chaさん
TA-KOさん
Rinさん
Sumitoさん
nonohoppe さん
Ruijiさん
Riccioさん
Jalopyさん
Cloth Ivyさん

今年最後のBluny お待ちしていまーす!
[PR]
by bluny | 2014-12-14 00:48 | Box Shop Owner | Comments(0)
b0099276_7115431.jpg

寒い3日間でしたが、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

次回のBlunyは…
12/15(月)16(火) 2日間
木金土曜日に来られないとのお声に答えて月火曜日にOpenします〜
時間は10:00〜16:00です!

2014年 最後のBlunyです!お買い得なものを揃えてお待ちしております。
[PR]
by bluny | 2014-12-08 07:05 | Blunyの様子 | Comments(0)

12月のBluny 2日目

b0099276_21534819.jpg

今日もたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。寒い1日でしたね。
スリッパを持ってきて下さった方もいらっしゃいました(^^)
明日も寒くなりそうです。どうぞ、暖かくしてご家族で遊びに来てください。
[PR]
by bluny | 2014-12-05 21:45 | Blunyの様子 | Comments(0)

12月のBluny 初日

b0099276_2140449.jpg

お天気の悪い中 たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。
久しぶりに会えた友人や今回初めてお越し頂いたお客様などたくさんの方々とお話しができて楽しい一日でした。
明日はお天気は良さそうですが寒くなる予報です!
Blunyは靴を脱ぎ上がって頂く雑貨屋です。靴下は厚手のものをご用意下さい〜暖かくしてお越し下さい。
お待ちしております。
[PR]
by bluny | 2014-12-04 21:30 | Blunyの様子 | Comments(0)
b0099276_20411483.jpg

いよいよ、明日 OPENです!
やっぱり3日間のうちどこかで雨に当たるんです…
あした午後から雨の予報です…
皆さん、どうぞ、お気を付けてお越し下さい。お待ちしております。

b0099276_20411382.jpg

10月のBlunyで絵本をご注文下さいましたお客様 ご用意ができておりますのでレジにてお声をかけて下さいませ。
[PR]
by bluny | 2014-12-03 20:34 | Blunyの様子 | Comments(0)

お知らせ

ガーデンインフォメーション
12/4,5,6の3日間
おなじみの茅ヶ崎なんどき牧場さんがやってきます。
Blunyのレシートを提示していただきますとメンチ50円引きになります!
10こ買えば500円引き!

茅ヶ崎元町のパン屋さん ラウレアさんが
12/4,5の2日間 やってきます〜
お楽しみ〜


今回も初日に整理券を9:30より配布します。お待たせする場合がございますが、ご協力よろしくお願いします。
[PR]
by bluny | 2014-12-03 15:20 | お知らせ | Comments(0)

雑貨紹介します〜

b0099276_152021100.jpg

ポトル ¥5400
大人気だったコーヒーサーバー再入荷しました。¥4860 5人分です。
b0099276_15202251.jpg

クリスマスLEDライト&キャンドル
b0099276_15202289.jpg

ほっこりマグ(スプーン付) ¥842
〃スープ ¥950
バーニャカウダ ¥1080
チーズフォンデュ ¥1944
(スティック2本付)
b0099276_15202367.jpg

ポチ袋 ¥162〜 かわいい大きさです!
[PR]
by bluny | 2014-12-03 10:55 | 雑貨 | Comments(0)