雑貨屋 Bluny 次回は…2017 12/7.8.9.12.13 Christmas Bluny bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

<   2013年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas!

b0099276_18354866.jpg

みなさん ステキなクリスマスを迎えていることと思います。

今年1年、本当にありがとうございました。
来年も頑張って行きますので応援よろしくお願いします。

良いお年を…053.gif
[PR]
by bluny | 2013-12-25 18:30 | 日記by H | Comments(0)
b0099276_21134446.jpg

寒い寒い2日間でしたがたくさんのお客様にお越し頂きましてありがとうございました。
来年も頑張って行きますので応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。
[PR]
by bluny | 2013-12-20 21:11 | Blunyの様子 | Comments(0)

YURU ZAKKA Bluny 初日

b0099276_18572037.jpg

寒い一日でしたが皆さんの口コミの力でたくさんのお客様にお越し頂きましてありがとうございました。
明日は雪かもなんて予報が出てますが、寒さに負けず元気に今年最後のBlunyをOPENしますので ぜひ、また、遊びにきてくださいね〜
お待ちしています053.gif
[PR]
by bluny | 2013-12-17 18:46 | Blunyの様子 | Comments(0)
いよいよ明日、OPENです。
今日、届いた作品をお知らせしてます。
b0099276_22122094.jpg

b0099276_22122141.jpg

b0099276_22122325.jpg


Ruijiさんの
抱っこひもカバー ¥1000
リボン ¥150
マフラー ¥1000
パーカー ¥3500 サイズ80-90
お弁当袋セット ¥800〜 入園準備にピッタリです!

b0099276_22122621.jpg

納豆鉢 ¥1570 納豆箸とセットです。
b0099276_2212272.jpg

カップ&ソーサー ¥1050
北欧風ですがmade in Japanです!

b0099276_22122864.jpg

0.25ℓのジャグです。¥630
花器としも、ドレッシング入れなど使い方いろいろです!

b0099276_22122958.jpg

tricotさんから
ツリーとリース 各¥300

b0099276_22123255.jpg

pmgさんのフェルトボールピン ¥380
いろんな色がありますよ。
ストールを止めてもバッグに付けてもステキですね〜

pocheさんです!
b0099276_22123695.jpg

ガマ口ポーチ 1,800円
柔らかい革で使いやすいサイズに仕上げました。

b0099276_22123741.jpg

iPhoneケース 2,500円
iPhone5がぴったり入るサイズです。
レザーコードを引っ張って取り出すポケットタイプのケースです。

TA-KOさんのアクセサリーです!
b0099276_221233100.jpg


革ひもネックレス~お家(ファーは取り外し出来ます)


明日はBガーデンでフリマを開く予定です!寒さに負けずにOPENしますので掘り出し物を見つけて下さいね。

それでは、皆さんのお越しをお待ちしています016.gif
[PR]
by bluny | 2013-12-16 22:05 | Blunyの様子 | Comments(0)

入荷しました 5

Hamiy'sさんの大人服です〜
b0099276_22561847.jpg

インディゴ染のフランネル生地で作ったボリュームパンツ。
最初のうちは色落ちしますが、とてもいい風合いです。4300円

cha+chaさんから可愛らしい冬らしいティシュケースとバッグが届きました!
b0099276_22562023.jpg

b0099276_22562261.jpg

ちょっとそこまでのお買い物やお散歩に。
[PR]
by bluny | 2013-12-15 22:51 | Blunyの様子 | Comments(0)

入荷しました 4

TA-KOさんのアクセサリーです〜
b0099276_18563277.jpg

ピアス~雪の結晶

cha+chaさんの冬生地の巾着が届きました!
b0099276_18563427.jpg

[PR]
by bluny | 2013-12-14 18:50 | Blunyの様子 | Comments(0)

入荷しました 3

b0099276_18264731.jpg

毎年人気のBlunyカレンダーです!
書き込みができて便利ですよ〜
¥800

Hamiy'sさんから子ども服が届きました!

b0099276_18265096.jpg

b0099276_18265299.jpg



子供ニットワンピース110、120㎝、130㎝   各1800円
[PR]
by bluny | 2013-12-13 18:22 | Blunyの様子 | Comments(0)

入荷しました 2

jalopyさんのお正月飾りが入荷しました〜
b0099276_1427570.jpg

この他にもありますよ〜
見にきて下さい。

akkoさんのお洋服が届きました!
b0099276_1427652.jpg

大人服を¥2900〜
長く着られるakkoさんのお洋服。大人気です!

明日もお届けします〜
みなさん〜
ゆる雑貨Blunyの宣伝よろしくお願いします060.gif
[PR]
by bluny | 2013-12-12 14:22 | Blunyの様子 | Comments(0)

入荷しました〜

17、18日のゆる雑貨Blunyで並ぶ作品が届きました!

まずは、シルバーアクセサリー作家のTA-KOさんから
b0099276_7483349.jpg

ホースモチーフのオーナメント
長いひもに変えてネックレスにしてもステキですね。
ホースモチーフは幸せを運ぶと言われています。

馬つながりで…
フェルト作家のRiccioさんから
来年のえ干支の馬です〜
b0099276_7483655.jpg


よく見ると、鏡餅の橙が馬の頭にのってる〜053.gif
¥1300からです!
[PR]
by bluny | 2013-12-11 07:20 | Blunyの様子 | Comments(0)
b0099276_9184367.jpg

お客様に木金土曜日だとお休みが会わないとお声をかなり前から頂いていました。
そこで年内最後のBlunyオープンします〜
冬休み前ランチの計画と共にBlunyに遊びにきてくださいね〜

12月17日(火) 18日(水)
2日間

10:00〜16:00

おハガキは出しませんのでみなさん口コミ、よろしくお願いします。
(おハガキを出さないのがYURU ZAKKAです〜)

作家さんから商品が届きましたらUPします〜お楽しみに!
[PR]
by bluny | 2013-12-08 09:00 | 次回のご案内 | Comments(0)