雑貨屋 Bluny 次回は…2017 10/5.6.7.17.18 12th anniversary bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Hamiy'sさん

今年ももう残すところ1か月ですね。。

シンプルな中にも、こだわりのあるものを作りました。

パーカーは、、着用すると襟元がクシュっとなりとてもかわいいです。
昨年よりサイズを大きめに作りましたので、ぜひ手に取って見ていただけると嬉しいで
す。

b0099276_13565996.jpg

b0099276_1357071.jpg

b0099276_1357278.jpg



大人服 3500円~
パーカー  4800円~ 
[PR]
by bluny | 2013-11-30 13:55 | Box Shop Owner | Comments(0)

HAGI*HAGIさん

10月から参加させていただくことになりました、HAGI*HAGIです。

縫って、編んで、使ってと私自身も手作りを楽しみながら、
そんなHAPPYな気分をたくさんの方に味わって頂けるような作品作りを心がけております。

さて、今回は冬らしく落ち着いた色合いの生地やコーデュロイを使ってみました♪

ビニールコーティングのリップケースとペンケース
他にもたくさん違う柄をご用意します。

コーデュロイのバネポーチ
こちらは、同じ生地でバッグも用意する予定です。


是非、お気に入りを探しに来て下さい!

b0099276_13552416.jpg

b0099276_1355275.jpg

[PR]
by bluny | 2013-11-30 13:52 | Box Shop Owner | Comments(0)

TA-KOさん

楽しく 暖かく 冬が過ごせますように…

シルバーアクセサリー
革ひもネックレス 2800円~
b0099276_8345474.jpg

b0099276_8345656.jpg

[PR]
by bluny | 2013-11-29 08:33 | Box Shop Owner | Comments(0)

akkoさん

ウールや起毛布で暖かい洋服をつくりました
手に取って 見て 触ってみて下さいね

b0099276_8331210.jpg

b0099276_8331486.jpg



スカート・・・1500円~
チュニック・・・2900円~
[PR]
by bluny | 2013-11-29 08:32 | Box Shop Owner | Comments(0)

cha+cha

コメント
ウール生地を使い、布小物を作りました。

b0099276_1632733.jpg

手提げ ¥1600
ちょっとそこまでのお出かけに。
長財布が入る大きさです。

b0099276_1632854.jpg

バネポーチ ¥850
がま口(M) ¥850
がま口(L) ¥900
[PR]
by bluny | 2013-11-27 15:59 | Box Shop Owner | Comments(0)

leaさん

b0099276_15592059.jpg

ピンクッション  400円

三角ポーチ    500円

おしりふきケース  1000円

ころんバック   未定


今年も残す事あと少しになってきました。
ヘンプ製品もちゃくちゃくと製作中、神事にはヘンプ布が使われるんですよ。
今一般には手に入りにくいので貴重なんです!!

bluny 恒例のクリスマスオーナメントも楽しみにしていて下さいね。
[PR]
by bluny | 2013-11-27 15:58 | Box Shop Owner | Comments(0)

2013 Bluny Christmas

b0099276_9275950.jpg

おハガキ届きましたか?
いよいよ12月のblunyの準備が始まりました。
明日からブログにも作家さんの紹介をします〜
お楽しみに!!

日時:12/5,6,7 10:00〜16:00
[PR]
by bluny | 2013-11-26 09:16 | 次回のご案内 | Comments(0)

12月にむけて〜

b0099276_20542621.jpg

久しぶりにBlunyのスタッフのみんなと集まりました〜
本当はきれいになった茅ヶ崎の柳島のキャンプ場でBBQの予定でしたが、今日の午前中は057.gif
キャンセルしてY岸さん宅に集まりました。

メニューはバーニャカウダ、ベイクドポテト、オニオンスープ、パン、バナナとリンゴのケーキ、プリン…
おなかいっぱいになりました〜

12月のBlunyの写真はもうしばらくしましたらUpします〜
お楽しみに!
[PR]
by bluny | 2013-11-07 20:38 | 日記by H | Comments(10)