雑貨屋 Bluny 次回は…2017 12/7.8.9.12.13 Christmas Bluny bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Bluny in Chigasaki no4

TA-KOさんから届きました。

夏らしい、新作です。

革ひもネックレス…2900円~
(いかりのモチーフに、「良い一日を…」のメッセージを添えて)
b0099276_14321018.jpg



ピアス…1800円~
b0099276_14321388.jpg

[PR]
by bluny | 2013-06-30 14:28 | Blunyの様子 | Comments(0)

Bluny in Chigasaki no3

Jalopyさんから
b0099276_14404243.jpg

ラップブレス  ¥2300~

Hamiy'sさんの子ども服です!

b0099276_14404476.jpg

b0099276_14404759.jpg

子供服2000円~

akkoさんの大人服です!
b0099276_14404979.jpg

綿 服・・・2500円~

皆さん 宣伝よろしくお願いします~003.gif
[PR]
by bluny | 2013-06-27 14:34 | Blunyの様子 | Comments(0)

bluny in Chigasaki no2

Rinさんからシーグラスの素敵なアクセサリーが届きました〜
b0099276_1013478.jpg

ピアス/ネックレス ¥1100

b0099276_1013885.jpg

Hamiy'sさんの大人服です!

b0099276_10131497.jpg

Cloth Ivyさんのポケットミラー 巾着付き
¥1200

明日もご紹介しますよ~
[PR]
by bluny | 2013-06-26 10:08 | Blunyの様子 | Comments(0)

bluny in Chigasaki

いよいよBluny初の試み、
出張Bluny「bluny in Chigasaki」の準備が始まりました。
先日、会場のなんどき牧場さんと打ち合わせをして個室も確認してきました。
作家さんからも作品の写真が届き始めましたよ~

cloth Ivyさんからです。

b0099276_1265420.jpg


夏に向けてビニールコーティングで作ってみました。
いかがですか? お財布 ¥1200

akkoさんから

b0099276_1265521.jpg


暑い夏にサラッと着こなせる洋服を出品します。

綿 服・・・2500円~
麻 服・・・3900円~
[PR]
by bluny | 2013-06-24 11:55 | Blunyの様子 | Comments(0)

アクセサリー教室

先日、Jalopyさんを講師にお迎えしてSTAFFを対象にお教室を開きました。
b0099276_930973.jpg

b0099276_9301277.jpg

b0099276_9301559.jpg

セットしていただいたのは茶色の革紐に白のビーズと白の革紐にターコイズカラーのビーズ。STAFF恒例のじゃんけんで色を決めてから制作スタート!
私、Hは白のビーズを選びました〜
力を入れすぎたり、弱かったりするとビーズがガタガタになってしまうのでその調整が難しい〜
何とかお昼までにみんな出来上がりました。
b0099276_9301792.jpg

b0099276_930205.jpg

ランチは北口のサンミッシェルさんのタコスを食べて盛り上がりました〜

b0099276_9302283.jpg

講習後、忘れないうちに何個か作りました。次回は嵐の松潤がしている黒を作ってみようかな〜
[PR]
by bluny | 2013-06-20 09:15 | おきょうしつ | Comments(0)
b0099276_20293731.jpg

大きくお天気も崩れず3日間が終わりました。たくさんのお客様にお越し頂きましてありがとうございました。
お待たせしてしまいご迷惑をおかけしましたお客様本当にすみませんでした。

次回は7月10日(水)11日(木) の2日間茅ヶ崎のなんどき牧場さんの店内でBlunyをOPENします。初の試みです!皆さん応援してくださいね。
近くなりましたらブログでお知らせして行きます。
[PR]
by bluny | 2013-06-09 20:17 | Blunyの様子 | Comments(0)

2013 6月のBluny 2日目

b0099276_19102622.jpg

朝降っていた雨もOPENの時間の10時にはあがりたくさんのお客様にお越し頂きましてありがとうございました。
土曜日はご家族でぜひお越し下さい~
お待ちしております(^∇^)
[PR]
by bluny | 2013-06-07 18:58 | Blunyの様子 | Comments(0)

2013 6月のBluny 初日

b0099276_19241511.jpg

今日はたくさんのお客様に朝からお越し頂きましてありがとうございました。
明日は雨の予報です…>_<…
それでも、元気にOPENしますので、皆さん お越し下さいね~
お待ちしております~*\(^o^)/*
[PR]
by bluny | 2013-06-06 19:15 | Blunyの様子 | Comments(0)
梅雨入りしましたが、明日からのお天気は心配ないようです058.gif
b0099276_1847171.jpg

明日も整理券を9:30からお配りします。
お一人一枚づつですのでご協力お願いします(_ _)

少し年季の入った整理券を新しくしました*\(^o^)/*

入荷した雑貨です!
b0099276_1847271.jpg
ヨットのオブジェ ¥1300
b0099276_1847418.jpg
アカシアのプレート
丸小¥892
丸大¥1050
角 ¥1050
おしぼり ¥577

それでは、明日お待ちしております~
お気をつけてお越し下さい!
[PR]
by bluny | 2013-06-05 18:32 | Blunyの様子 | Comments(2)
6/6・7の2日間 茅ヶ崎のなんどき牧場さんがやってきます。
今回も数量限定の100円メンチの販売がありますよ~
前回人気で買えなかった方もいらしゃったみたいです。今回はぜひGetしてくださいね~

b0099276_2144194.jpg

6/6・7・8の3日間 thanks milk さんがやってきます。
『こんにちは移動カフェthanks milkです。
今回は3日間お邪魔することになりました!どうぞよろしくお願いします。
メニューはオーガニックコーヒー(350円)、オリジナルブレンドカフェオレ(400円)、人気の有機いちごミルク(400円)の他に
この時期ぴったりのコーヒーゼリーみるくも登場予定です♪
もちろんコーヒー豆はオーガニックのものを使用!通常450円のところブルーニーさん特別価格で400円にてご提供いたします。

こだわりミルクを使った優しい味のミルクドリンクをご用意してお待ちしています!
ミルクドリンクの他には天然国産はちみつも持っていきますのでぜひ味わってみてください♪』
[PR]
by bluny | 2013-06-04 20:59 | お知らせ | Comments(0)