雑貨屋 Bluny 次回は…2017 7/11.12 2days OPEN bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0099276_924859.jpg


お天気に恵まれた2日間でした。
遠方からもお越し頂きましてありがとうございました。

次回は6/6・7・8の木金土を予定しています!夏の準備にピッタリな雑貨を入荷予定です!お楽しみに!

Blunyでは皆様からのご意見ご感想をお待ちしております。コメントよりお寄せ下さい(直接 staffにお寄せ頂いてもOKです!)

ありがとうございました。
[PR]
by bluny | 2013-04-27 09:01 | Comments(0)

YURU ZAKKA 初日

b0099276_1313499.jpg

昨日からの雨もあがりガーデンで予定していたフリマも大変賑わいでした。
Thanks milkさんのこだわりのミルクも人気で、私もイチゴミルクを頂きましたがとっても美味しかったです~!
開店前から起こし頂き本当にありがとうございました。
b0099276_1313673.jpg

hanaiwaiさんのお花も大好評でした!
明日も10時よりオープンしますので、遊びにきて下さいね~!
[PR]
by bluny | 2013-04-26 01:24 | Blunyの様子 | Comments(0)
お天気があやしいですが、晴れる事を祈りつつ雑貨の紹介です!
b0099276_16402634.jpg

キャンドルトレイ ¥368
b0099276_16402752.jpg

ホーローボウル ¥1680
お花をいれてもかわいいですね~
b0099276_16402810.jpg

トレイ ¥1995
b0099276_16402999.jpg

陶器のアンカーチャーム ¥315
b0099276_16403011.jpg

鉢カバー ¥1029

b0099276_16403275.jpg

以前にもお知らせしましたが、
龍城ヶ丘のhanaiwaiさんからステキなお花が届きましたよ~
b0099276_16403370.jpg

ブーケがBlunyのスペシャル価格で500円です!
この他のもステキなグリーンでいっぱいです!
お花を飾るとウキウキしますね~

明日も整理券を9:30から配る予定です!どうぞ、気をつけてお越し下さい~お待ちしています!
[PR]
by bluny | 2013-04-24 16:28 | Comments(0)

ガーデンのお知らせ

 thanks milkさんとフリマのお知らせ

初出店させていただくことになった移動カフェ thanks milkです。
店名の通り牛乳を生産してくれる牛に感謝しつつ、こだわりのミルク・材料を使った優しい味のみるくドリンクをご用意しています。
ホッと一息いかがですか?ピンクの車が目印です!

b0099276_19125039.jpg

メニューはオーガニックコーヒー、オリジナルブレンド豆使用のカフェオレ、有機いちごみるく、フェアトレードバナナ使用のバナナみるく、はちみつジンジャーみるく、桜はちみつみるくなどの中から2日間で少しメニューを変えてご用意する予定でいます。
価格はコーヒーと桜はちみつみるくが350円、他ミルクドリンクが400円です。

よろしくお願いいたします。

ゆる雑貨の2日間 フリマ を開きます!

お気に入りを見つけて下さい~

雨天中止です。
[PR]
by bluny | 2013-04-23 19:03 | Blunyの様子 | Comments(0)

ZAKKAご紹介!

週末にブログがアップできなくてすみませんでした。
今日は雑貨をご紹介します。
b0099276_9554541.jpg

ガラスのキャニスター ¥1050
お砂糖入れてもかわいいですね~
b0099276_9554834.jpg

コインポーチ ¥630
アクセサリーやお薬を入れにも!
b0099276_955496.jpg

キャニスター ¥1680
coffeeとteaがあります。
b0099276_9555019.jpg

モバイルケース ¥924
短いストラップと長いストラップがついています。
b0099276_9555116.jpg

ミニバケツ ¥315
楕円と丸があります。
b0099276_9555217.jpg

カフェオレボウル ¥473
ミニボウル ¥315
b0099276_9555992.jpg

沖縄やちむん ¥1050~
お手頃価格です!

今日はここまで!明日また001.gif
[PR]
by bluny | 2013-04-22 09:43 | 雑貨 | Comments(0)

YURU ZAKKA 5

Riccioさんからステキなアクセサリーが届きました!
b0099276_7541258.jpg

お花のピアス ・・・ 1,250円

水玉ピアス ・・・ 1,050円


b0099276_7541396.jpg

akkoさんのお洋服です!


b0099276_7541795.jpg

TA-KOさんから
チェーンのマルチネックレス(二重やロングなどお洋服にあわせて…) 3200円
ピアス 1800円から


b0099276_7541821.jpg

Hamiy'sさんのお洋服!


b0099276_7541964.jpg

我が家の八重桜も例年より早く満開となりました。いい香りがします~

明日もお伝えします~
[PR]
by bluny | 2013-04-17 07:39 | Blunyの様子 | Comments(0)

YURU ZAKKA 4

TA-KOさんから届きましたよ~
b0099276_9305716.jpg

ターコイズの革ひもネックレス 3200円

b0099276_93059100.jpg

Jalopyさんのトートバッグ   ¥3500

b0099276_931518.jpg

Ruijiさんからよだれカバー  ¥1200〜

b0099276_931657.jpg

Hamiy'sさんのお洋服!
[PR]
by bluny | 2013-04-16 09:22 | Blunyの様子 | Comments(0)

YURUZAKKA3

今日は…
Rinさんのステキなドアチャイムのご紹介から


b0099276_12231548.jpg

ドアチャイム ¥400〜


b0099276_122316100.jpg

akkoさんのお洋服!


b0099276_12232260.jpg

Riccioさんの髪飾りです!
かわいいですね~


b0099276_12232384.jpg

Hamiy'sさんのお洋服

デイリーに使えそうですね~

今日は風が強いですね~
車がきたなくてイヤになってるHでした。
明日もお知らせしますよ~
[PR]
by bluny | 2013-04-14 12:14 | Blunyの様子 | Comments(0)

YURU ZAKKA2

今日ご紹介するのは
Jalopyさんから届いた こちらから
b0099276_23332480.jpg

タティング・コサージュ  ¥1800
カバンにつけてもステキですね~!




b0099276_23332492.jpg
akkoさんから
リネン服 4900円〜
綿服 2000円〜


b0099276_23333770.jpg

Ruijiさんから春夏の子供服が届きました。
Tシャツ      ¥1500〜
ワンピース     ¥2000〜


b0099276_23334135.jpg

Hamiy'sさんのお洋服です!

明日も入荷しましたらお知らせします~
[PR]
by bluny | 2013-04-11 23:23 | Blunyの様子 | Comments(0)

YURU ZAKKA 1

4月のゆる雑貨のお知らせです!
作家さんからの写真が届きました。
b0099276_1245497.jpg

Hamiy'sさんから
3月のBlunyでも大変お問い合わせの多かったジレが届きました。
b0099276_12455091.jpg

Riccioさんからは
かわいいお花カチューシャ ・・・ 2, 300円

お子さんのピアノ発表会や結婚式に出席する時など

お顔周りがとっても華やかになりますよ♪

大人の方も使えます!



出店予定の作家さん…
Hamiy'sさん
Riccioさん
akkoさん
TA-KOさん
Ruijiさん
Jalopyさん
この他に龍城ヶ丘のお花屋さんの「hanaiwai」さんのお花も並びます!
春のBlunyをお楽しみに!

おハガキをなしですので、皆さん宣伝よろしくお願いいたします(^∇^)
[PR]
by bluny | 2013-04-10 12:29 | Blunyの様子 | Comments(0)