雑貨屋 Bluny 次回は…2017 10/5.6.7.17.18 12th anniversary bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

忘年会

先週に引き続き忘年会をしました
いつもステキなHさんのお家での『おうちカフェ』にお呼ばれしました。
ホームメイドサングリアもいただいていい気分になっていたら可愛いXmasプレゼントもいただいちゃいました。
Hさん!ありがとう〜来年もよろしくお願いします!!
そして、来年はY子さんちでの新年会が顔合わせになりそうです。よろしくね〜(*^▽^*)
N〓ブログでした
b0099276_2381687.jpg

b0099276_2382520.jpg

b0099276_2382642.jpg

[PR]
by bluny | 2012-12-18 23:04 | お店のみんな&レポート | Comments(0)

S記

Sです。

今日はBlunyの大掃除をしました。
1年あっという間ですね。

来年もスタッフ一同仲良く頑張りますのでどうぞよろしくお願いします060.gif

そして昨日参加できなかったスタッフのために?と いう口実のもと伊勢原の「リストランテ アルベロ ベッロ」さんでランチでした。

本格的なイタリアンをリーズナブルなお値段で(笑)
もちろんデザートも付いてます。
店内満席で とても賑わっていましたよ!

帰りは冬の大山を眺めながら ちょっとドライブ!ぎっしー運転ありがとう!
来週は今年の締めくくりにふさわしく
H宅で忘年会とのこと
スタッフ一同楽しみにしてまーす♪
b0099276_18494083.jpg

b0099276_18494154.jpg

b0099276_18494295.jpg

b0099276_18494594.jpg


===
ブログに載せちゃったら、来週、みんなを呼ぶしかないね~。
掃除します066.gif
by H
[PR]
by bluny | 2012-12-12 18:41 | 日記by S | Comments(2)

y子さん おめでとう!

b0099276_18592423.jpg

12月Blunyも無事に終わり、今日は搬出の後に忘年会&y子のBDも兼ねて、カフェポムさんでランチをしてきました♪
ランチプレートとケーキを食べましたよ!
おいしい食事をいただいてると話しも弾み、みんなでとても盛り上がりました♪
第二弾忘年会は、いつかな?(笑)
今回の担当はy子でした。
[PR]
by bluny | 2012-12-11 18:56 | お店のみんな&レポート | Comments(0)

12月のBluny 最終日

b0099276_8344927.jpg

たくさんのお客様にお越し頂いた12月のBluny、無事に終了しました。
本当にありがとうございました。

次回は来春3/7、8、9の木金土を予定しています。
お楽しみ~016.gif

Blunyでは皆様からのご意見ご感想をお待ちしています。
コメントからお寄せ下さい。
[PR]
by bluny | 2012-12-10 08:26 | Blunyの様子 | Comments(0)

12月のBluny 2日目

b0099276_19182793.jpg
今日もたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。
明日の最終日、ご家族でお越しくださいね~お待ちしています001.gif


<お礼>
今日、みかんの差し入れをして下さったお客様、本当にありがとうございました。スタッフで美味しく頂きました053.gif


b0099276_19182999.jpg
忘れ物です!
お心当たりの方はご連絡下さい。
[PR]
by bluny | 2012-12-07 19:03 | Comments(0)

12月のBluny 初日

b0099276_1963864.jpg

今日も朝早くからたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。
お待たせしてしまったお客様、本当に申し訳ありませんでした。

明日もたくさんのお客様とお話できるのを楽しみにしております~060.gif
[PR]
by bluny | 2012-12-06 18:59 | Blunyの様子 | Comments(0)
b0099276_20165240.jpg

年内最後のBluny。
たくさんの雑貨が揃っていま~す。
何とかお天気も良さそうなのでホッしています。

それでは、お知らせいろいろです。

いつものように初日は9:30より整理券を配ります。お一人一枚づつです。ご協力よろしくお願いします。

10月のBlunyの時に好評でした、飛騨高山のチッタデルパーネのスコーンとブラウニーが明日、入荷予定です。
(ただし、トンネル事故の影響で入荷時間が遅れる場合もございます。)

多くのお客様にお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞお気をつけてお越しください001.gif
[PR]
by bluny | 2012-12-05 19:56 | Blunyの様子 | Comments(0)

雑貨を紹介しまーす vol.2

クリスマスを盛り上げる雑貨を入荷しました。
小さなスペースにちょこっと飾るとかわいいものばかりです!


b0099276_23404170.jpg

LEDパインコーンライト
L ¥1050 S ¥735
ヨーヨーキルトマット
L ¥1200 S ¥600
b0099276_23404494.jpg

モミノキ/くまサンタ/かえるサンタ
各¥420
b0099276_23404578.jpg

ブリキオーナメント
ハウス¥420 その他¥395
4つセットでは¥1575とお買得です!
b0099276_23404882.jpg

トナカイBIGオーナメント ¥788
b0099276_23404970.jpg

シラカバオーナメント ¥473
b0099276_23405030.jpg

前回好評のポットウォッチャー入荷しました。
¥630
ホーローのミニスコップ ¥525
お砂糖やお塩のスプーンにしたらかわいいです!
b0099276_23405143.jpg

WECKのビン
右から
¥714/¥683/¥368
プラふたもご用意しています。
b0099276_23405283.jpg

ワインに入れるだけでサングリアが作れます。クリスマスパーティーにいかがですか? ¥500
マンゴーパイン/ジンジャークランベリー/ローズアップル
b0099276_23405359.jpg

一昨年のクリスマスに人気だったLEDライトが復活!
火を使わないので、玄関などに置いてもOKです!
¥263
b0099276_23405493.jpg

ビニコスクエア ¥473
3段ラック ¥2079

b0099276_2351307.jpgb0099276_2351312.jpg
クリスマスピック 8本セット ¥189
「あっというまにクリスマスディナーに変身♪」
[PR]
by bluny | 2012-12-04 23:16 | 雑貨 | Comments(0)
b0099276_7335363.jpg
どんぐりカゴ¥892
b0099276_7335413.jpg
ペンたて¥1470
b0099276_7335580.jpg
はしごラック¥1365
ニッセサンタ¥158
そり¥420
b0099276_739573.jpg
カヤふきん¥399(はちみつ、コーヒーミル、カップ)
b0099276_7335897.jpg
ビニコ丸カゴ¥840
b0099276_733591.jpg
シロクマキャンドル L ¥1260 S ¥840
b0099276_734125.jpg
マスキングテープ クリスマス柄や新作をたくさん入荷しました。
b0099276_734291.jpg
お待たせしました。メーカー欠品が続いていたアロマスティックを入荷しました。人気の香りラベンダーです。
¥1050
b0099276_73438.jpg
ダーナラホース¥682
[PR]
by bluny | 2012-12-04 07:14 | 雑貨 | Comments(0)

リース

ステキなリースを入荷しました。
b0099276_658913.jpg

b0099276_6581338.jpg

b0099276_658143.jpg

b0099276_6581699.jpg

b0099276_6581739.jpg

リースL ¥3000
リースМ ¥2500
リースS ¥1000
リースXS ¥850
リースS ¥1000+キャンドル¥300
[PR]
by bluny | 2012-12-04 06:54 | 雑貨 | Comments(0)