雑貨屋 Bluny 次回は…2017 7/11.12 2days OPEN bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

<   2012年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

久しぶりに…

b0099276_138198.jpg

今日は暖かくていい日和ですね。
Blunyの搬出のあと、龍城ヶ丘のhanaiwaiさんにいってきました。
久しぶりにおうちにお花を飾るとなんだか気持ちが落ちつき 癒されます。
[PR]
by bluny | 2012-10-29 13:03 | 日記by H | Comments(0)
b0099276_11105519.jpg

7周年を迎えた10月のBlunyも無事に終わりました。
たくさんのお客様、作家さん、そして、STAFFに恵まれ支えられ続けてこられた事に改めて感謝しています…。
本当にありがとうございました。
これからもSとH、力を合わせて行きますので応援よろしくお願いします。

Blunyでは皆さんからのご意見ご感想をお待ちしています。
コメントよりお聞かせ下さい。

次回のBlunyは12月6・7・8日の3日間のopen予定です。
「ちょこっと飾れるBlunyChristmas」
でお届けしますので、お楽しみに!
[PR]
by bluny | 2012-10-28 10:57 | Blunyの様子 | Comments(0)

10月のBluny③ 2日目

今日はいいお天気でしたね。
南の窓の辺りにいると暑くてたっていられなくなるほどでした。(Blunyは日当たり最高!)
明日は10月のBluny最終日です。
遊びに来て下さいね〜お待ちしています。001.gif

昨日、カフェポムさんからステキなお花を頂きました。
ありがとうございました056.gif
b0099276_21131248.jpg

[PR]
by bluny | 2012-10-26 20:57 | Blunyの様子 | Comments(2)

10月のBluny③ 初日

今日は寒かったですね~
そんな中、早くから並んで頂いたお客様、本当にありがとうございました。
明日も頑張って行きますよ~066.gif

今日、入荷した雑貨をご紹介します~
b0099276_2243749.jpg

b0099276_2243865.jpg
ウールスヌード ¥3990
ネイビー、ブラウン、パープル
写真はパープルです。
b0099276_2243919.jpg
オーバルボックス ¥1260
スクエアボックス ¥1260
ゴミバコ ¥1680
b0099276_2243115.jpg
チェア ¥5040
b0099276_2243121.jpg
あったかレギンス ¥3990 5色
レッグウォーマー ¥1995

今日の午後に入荷したものばかり!
ぜひ、明日、チェックしに来て下さ〜い!

Citta del paneさんのパンは完売しました。ありがとうございました。060.gif
[PR]
by bluny | 2012-10-25 20:35 | Blunyの様子 | Comments(2)
b0099276_15342062.jpg

明日からのOPENにむけてたくさんのカゴを入荷しました。種類が多すぎてすべてのお値段のご紹介はできません040.gifお気に入りを見つけて下さいね~
b0099276_15342423.jpg

b0099276_15342520.jpg

wood box ガラスケース ¥1575
wood box M ¥714 ペンやハサミ マスキングテープなどを入れて整理できそう…
Wood box L¥ 840 ハガキやお裁縫グッズやお化粧道具など整理でそう…

ここからは入荷した作家さんの棚を撮ってみました。
b0099276_15342774.jpg

b0099276_15342881.jpg

b0099276_15342938.jpg

b0099276_15343016.jpg

b0099276_15343124.jpg

b0099276_15343244.jpg

b0099276_15343417.jpg

b0099276_15343767.jpg

b0099276_15343818.jpg


写真以外にもたくさんあります~。

以前にお知らせしましたが、明日、高山市のパン屋さんCitta del Paneさんのパンを販売します。
BlunyのOPEN前の9時ごろから販売予定です。お楽しみに!

初日は9時30分より整理券をお配りします。お一人様一枚です。ご協力お願いします。

明日も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています001.gif
お気をつけてお越し下さい!
[PR]
by bluny | 2012-10-24 15:14 | Blunyの様子 | Comments(0)

Hamiy'sさん

b0099276_14542029.jpg

b0099276_14542162.jpg

Hamiy'sの大人服も25日からのBlunyに並びます。今日入荷しました。
どれもステキです。
[PR]
by bluny | 2012-10-23 14:51 | Box Shop Owner | Comments(0)

TA-KOさん

TA-KOさんのアクセサリーが追加入荷しました。
b0099276_1451548.jpg

b0099276_1451956.jpg

ドングリのようなモチーフを
シルバーと淡水パールやターコイズの組み合わせで仕上げました。

ネックレス…3100円から
ピアス…1500円から
[PR]
by bluny | 2012-10-23 14:48 | Box Shop Owner | Comments(0)

Citta del Paneさん

飛騨高山にあるチッタ・デル・パーネさんのパンが25日からのBlunyに届きます!
チッタ・デル・パーネさんは「体にやさしいパン作り」をモットーに美味しいやさしいパンを
作られています。

b0099276_17135453.jpg
たくさん種類はありますが、今回Blunyでは
食パン ¥300
やわらかめフランスパン ¥300
天然酵母のパン ¥210
焼き栗あんぱん ¥160
かぼちゃのパン ¥160
スコーン(紅茶、クランベリー) ¥280
を 入荷予定です。

初出店お試し価格です!

(すべて美味しいので迷うと思います…)

お取り寄せ可能です。
詳しくはBlunyに注文書を置きますのでお取りください!
[PR]
by bluny | 2012-10-22 16:54 | ステキなお店 | Comments(0)
b0099276_10492625.jpg


毎年恒例のブルーニージャロピーカレンダーが出来上がりました。
来年のBlunyのOPENの日程もバッチリ載っています。
10/25からの販売です053.gif
【Price】
L ¥800 M ¥700 S ¥600
[PR]
by bluny | 2012-10-22 10:43 | Comments(0)

初出店!Pocket*さん

㊗ Bluny 7周年おめでとうございす。

おひさまの光が気持ち良くて、心地よい風が吹く昼下がり。
のんびり気ままに針仕事… Pocket*から出てくる小さな作品…どうぞよろしくお願いします(^-^)

b0099276_8473777.jpgb0099276_8474183.jpgb0099276_8474262.jpg
ミニバックとコースターのセット … 1500円
ミニミニバックチャーム … 750円
ミニミニバックのスマホ・イヤホンジャックストラップ … 750円
ミニミニバックのネックレス … 1000円
ヘアゴム … 400円 ~
[PR]
by bluny | 2012-10-22 08:44 | Box Shop Owner | Comments(0)