雑貨屋 Bluny 次回は…2017 7/11.12 2days OPEN bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

<   2012年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

久しぶり 石けん作り!

久しぶりの石けん作りです。
スタッフが集まり作りました~
今回はラベンダーオイルたっぷりの石けんと定番の黒みつ石けんを作りました。
順調にいけば、10月のBlunyの時にお店に並ぶ予定です。
お楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
b0099276_16354082.jpg

[PR]
by bluny | 2012-07-19 16:28 | 石けん | Comments(0)

打ち上げ!

YURU ZAKKAに出店してくださった作家さんと打ち上げに行ってきました。
場所は松風町にあるオヴェストイゾラ。
7人と大所帯だったので予約して行きました~。
ランチを食べながらそれぞれの近況や10月のBlunyの事などあれやこれやおしゃべりをして楽しい時間を過ごしました。

b0099276_0303958.jpg

b0099276_0304089.jpg

デザートのグレープフルーツのジュレは写真を撮る前に食べちゃいました。
美味しかったです(๑>◡<๑)
[PR]
by Bluny | 2012-07-14 00:13 | 日記by H | Comments(0)
b0099276_1921350.jpg

2日間晴れていいお天気でした。
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
次回は10月です。
7周年を迎えますので、楽しい事を企画中です!
詳しくはBlogでお知らせします。

みなさまからのご意見ご感想をお待ちしています。コメントからお寄せ下さい。
[PR]
by bluny | 2012-07-12 18:53 | Blunyの様子 | Comments(2)

7月のYURU ZAKKA Bluny 初日

今日はいいお天気でしたね。
たくさんのお客様にお越し頂きましてありがとうございました。
今日のBlunyの様子です。
b0099276_19155285.jpg
itemさんの木ごころ展のかわいい看板!
たいへん盛況でした~٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
b0099276_19155631.jpg
Jalopyさんのラフィアの編みバックたち 私個人的にはシルバーのバックがステキだと思います~
b0099276_19155862.jpg
雑貨から。昭和レトロなガラスのうつわたちです。
うす紫がとてもキレイで夏にピッタリです。

明日も作家さんのitemさん、Jalpoyさん、TA-KOさん、Rinさんが来店します!作家さんとのおしゃべりも楽しいですよ~

明日も何とかお天気がもってくれるとうれしいです!夏休み前の最後のBlunyです。
ぜひ、遊びに来てください~٩(˙▿˙)۶
[PR]
by bluny | 2012-07-10 18:48 | Blunyの様子 | Comments(0)
7月のYURU ZAKKA Bluny OPEN です。
ディスプレイが終わったBluny様子です。
b0099276_2222143.jpg

いつもレジのあるところでitemさんの「木ごころ展」を開催します!
b0099276_2222250.jpg

こちらは初出店のRuijiさん。
かわいい子供服がいっぱいです(●ᵔーᵔ●)
b0099276_2222518.jpg



明日のお知らせです。
いつもの通り、整理券は9:30から配ります。
お一人様一枚です。ご協力よろしくお願いします。

7/10のみ茅ヶ崎のなんどき牧場さんがやって来ます!メンチはもちろんですがマンゴージュースも美味しいですよ!

おととい入荷した雑貨を一部 ご紹介します!
b0099276_2222777.jpg

カゴです!
左)¥5040 右)¥2100
b0099276_2222871.jpg

タオルハンガー ¥2100 折りたためます
b0099276_22221017.jpg

インド綿のフキン 赤と青があります。 ¥158

今回は2日間です。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしいます。
٩(๑'ꇴ'๑)۶
[PR]
by bluny | 2012-07-09 21:44 | Blunyの様子 | Comments(0)

雑貨です。

6月のBlunyの時に欠品してご迷惑をおかけした雑貨を再入荷しました。
b0099276_95262.jpg
マスキングテープ ¥231
b0099276_952784.jpg
アロマミスト
シトロネラの香りです。
日焼けした肌に…
天然の虫除けにも…。
とぼけたカエルの絵がかわいいっ!
¥1260
b0099276_95283.jpg
レンゲ &カレースプーン
リピーターの方がたくさんいます。
使いやすいんですʕ•̫͡•ʔ♬✧
レンゲ¥380
カレースプーン¥420
[PR]
by bluny | 2012-07-08 09:42 | 雑貨 | Comments(0)

TA-KOさん

TA-KOさんの写真がまたまた届きました!
b0099276_1963367.jpg

b0099276_1963515.jpg

キーホルダー(伸びるパーツ付き)各2300円

ターコイズのネックレス
(右)3200円
(左)3500円
[PR]
by bluny | 2012-07-06 19:03 | Comments(0)

Jalopyさん

人気のJalopyさん 入荷しました(^ ^)
b0099276_17123068.jpg

b0099276_17123119.jpg

【Price】
リース   ¥1900
カゴbag  ¥2000
[PR]
by bluny | 2012-07-05 17:08 | Box Shop Owner | Comments(0)

itemさん

今日のitemさんの写真です。
b0099276_1784463.jpg

ラベルホルダー付BOX 右850円 中550円 左850円
[PR]
by bluny | 2012-07-05 17:06 | Box Shop Owner | Comments(0)

Rinさん

夏にピッタリ!シーグラスです。

b0099276_18472586.jpgb0099276_18472874.jpg

ネックレス ¥1000~
シーグラス入りガラスケース 大¥950 小¥750
[PR]
by bluny | 2012-07-04 18:45 | Box Shop Owner | Comments(0)