雑貨屋 Bluny 次回は…2017 7/11.12 2days OPEN bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0099276_22105648.jpg

朝から雨でした。
午前中は賑やかでしたが、午後からはゆっくり。まさにYURUでした(๑′ᴗ‵๑)
お越し頂いたお客さまとゆっくりお話ができて、楽しい時間でした。
雨の中、お越し頂きましたみなさま ありがとうございました‼

次回は6月7,8,9日 オープン予定です。
お楽しみに…!
[PR]
by Bluny | 2012-04-26 21:59 | Blunyの様子 | Comments(2)

YURU ZAKKA 1日目

b0099276_19315156.jpg

今日はまずまずのお天気でしたね。
たくさんのお客様に朝からお越し頂きまして本当にありがとうございました‼
おとな服展は大盛況でした。

明日はあいにくの雨の予報。
でも、負けずにワイルドに2日目もオープンしますので、みなさん、遊びにきて下さいね。

〈写真はオオシマ草花店のオオシマさんがステキにディスプレイしてくれました。
私も今日バラの切り花とハーブの寄せ植えを買いました。雨だと明日は草花店さんはお休みします。〉
[PR]
by Bluny | 2012-04-25 19:18 | Blunyの様子 | Comments(0)
今日は暖かい一日でしたね。
明日も今日のようなお天気みたいなのでホッとしています。

「おとな服展」のお洋服もステキなものばかりです。
試着室のスペースを設けたので是非お試しになってご購入くださいね。
明日は作家のakkoさんとHamiy'sさんがBlunyにいらしていますのでお洋服についていろいろお聞きくださいませ~(^^)

b0099276_17402927.jpgまた、雑貨の一部ですがブルーの丸のシールのついたものは、20%~30%OFFになっています。
OFFになっている商品はいろんな所に置いてありますので、探してGETしてくださいね~


明日の朝、混みあうようでしたら整理券をお配りします。
いつも通り9時30分にお配りしておひとり様1枚づつです。
ご協力お願いいたします。

それでは 明日お待ちしております~
[PR]
by bluny | 2012-04-24 17:44 | Blunyの様子 | Comments(0)

zakka 紹介!

b0099276_10382747.jpgb0099276_10391032.jpgb0099276_10392719.jpg
*ガーデントレイ L¥3360 M¥2730 S¥2310
*ハンドルトレイ L¥780  M480 
 グリーンを乗せても、調味料をまとめても…使い方いろいろです(^^)
*レジャーマット ¥1890 大人気!再入荷しました。

b0099276_1044204.jpgb0099276_10444974.jpgb0099276_1045891.jpg
*ガーデングローブ ¥399
*ボーダーフリーカップ ¥1260 おさら ¥1470
*ジャグ ¥798 高さ13.7㎝ 
 ジュースはもちろん手作りドレッシングを入れてテーブルに並べてもステキです。

b0099276_10483014.jpgカーネーションの手ぬぐいです。¥840 
母の日のギフトにピッタリです。
 
[PR]
by bluny | 2012-04-21 10:52 | 雑貨 | Comments(0)
今回のYURU ZAKKA Blunyの2日間、春にピッタリのohanayaさんがやってきます。
雨天の場合はお休みする場合もあります。

オオシマ草花店です。
大磯を中心に無店舗型草花店を運営しています。
もと鉢花生産者の知識と経験を生かして、地元の生産者さんから
鮮度がよく、味のある草花を吟味して販売しています。

また、地域の風土にあった庭作りや会場装飾もやっております。
気軽にご連絡ください。

http://ooshima-kusabanaten.com/

b0099276_9261331.jpgb0099276_9262836.jpgb0099276_9264230.jpg
今回販売予定の草花

花苗 200円~
ハーブ苗 300円~
山野草 400円~
多肉植物 600円~
エアプランツ 600円~
季節の寄せ植え 1000円~
[PR]
by bluny | 2012-04-18 09:30 | お知らせ | Comments(0)

Hamiy'sさん

こんにちは、Hamiy’sです。



今回「おとな服展」に出させていただくことになりました。



Topsを中心に、いろいろなデザイン×お気に入りの布で作りました。

シンプルだけど、ちょっとこだわりのあるお洋服たち。

みなさんに楽しんで見ていただけると嬉しいです。

b0099276_9282213.jpg
b0099276_928332.jpg
b0099276_928466.jpg


クリオネシャツ   4500円

チビ衿シャツ   4500円

ボーダープルオーバー  3800円

ねじねじロールアップパンツ(ショート)  3500円
[PR]
by bluny | 2012-04-17 09:29 | Box Shop Owner | Comments(0)

Jalopyさん 

b0099276_926742.jpgb0099276_9261910.jpg【price】



ピアス ¥900~

がまぐちバック ¥3500
[PR]
by bluny | 2012-04-17 09:26 | Box Shop Owner | Comments(0)

Rinさん

b0099276_9235175.jpgb0099276_924149.jpgアクセサリー   ¥1000~

ストラップ    ¥1200

Bagチャーム  ¥1200
[PR]
by bluny | 2012-04-17 09:24 | Box Shop Owner | Comments(0)

初出店! attunkoさん

『初めて参加させていただきます。
attunko(あっつんこ)です。
羊毛フェルトの雑貨を作っています。

ぬくもりのある風合いと
手仕事のおもしろさに魅せられ、
羊毛フェルトでの作品づくりをはじめました。

おもしろくて、かわいい、見てると楽しくなる。
そんな作品づくりをしています。

布に羊毛でアップリケしたコースターや、動物の形のキーケース、
植物もようのヘアゴム、スマートフォンケース等を作りました。

ぜひご覧下さい。』
b0099276_17491147.jpg
b0099276_17493929.jpg
b0099276_17495293.jpg


コースター ¥600~
キーケース ¥1600
ヘアゴム  ¥550~
スマートフォンケース ¥2000~
[PR]
by bluny | 2012-04-14 17:50 | Box Shop Owner | Comments(0)

TA-KOさん

ナチュラルなお洋服に合わせたいアクセサリーたちをお作りしました。


b0099276_17444714.jpg
b0099276_1745566.jpg
b0099276_17451774.jpg
プライス…

ネックレス 2500円~
ピアス 1500円~
[PR]
by bluny | 2012-04-14 17:45 | Box Shop Owner | Comments(0)