雑貨屋 Bluny 次回は…2017 7/11.12 2days OPEN bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

工場見学

b0099276_10334971.jpg家の掃除をしなくては…と書いたばかりですが…
先日、友人5人で横浜の生麦にあるキリンビール工場に行ってきました。大人の遠足です!
45分程きれいな見学コースをコンパニオンの方の説明を聞きならがらまわります(写真NGでした!)
そのあとはお楽しみの出来立てビールの試飲です。3杯までいただけます。
私はもともとたくさんお酒を飲めないのですがそんな私でも味の違いが解りましたよ。もちろん、3杯は飲めなかったです…008.gif
そのあと敷地内のレストランで食事をしながらたくさんおしゃべりを楽しみました。
次回は崎陽軒の工場見学に行ってみない??なんて話になっています001.gif

キリンビール工場は予約が必要なので気になる方はHPを見てくださいね~
http://www.kirin.co.jp/about/brewery/factory/yokohama/index.html
[PR]
by bluny | 2011-12-20 10:40 | 日記by H | Comments(0)
こんにちは!jalopyです。
普通ならば、Blunyスタッフが書くレポートですが、今回はなぜか?私が書くことになりましたっ。
これは、ブログジャックではございません
(> <)


先日、お飾りの追加納品に来ました。
そして、そのままスタッフの
みなさまとご一緒させていただき、
café pommeサンへ。

美味しいランチとスイーツ。
スタッフのみなさまは、
ケーキをひとつずつ。
私だけ・・・ケーキ2つ。(-_-;)
楽しいひとときを過ごさせていただきました。お疲れ様でした。


今年もあとわずかですね。
今年もBlunyサンには、大変お世話になりましたっ。
個展も開催していただき、jalopy史上最高となる作品数を納品させて
いただきましたっ<(_ _)>

そして、たくさんの方々のもとにお嫁入りさせていただき、本当に
感謝♪感謝♪の気持ちでいっぱいです!

この場をお借りして御礼申しあげます。ありがとうございました♪


来年は、みなさまにとって素敵な年になりますように。。。


以上 jaloyレポートでした。

b0099276_23385218.jpg

[PR]
by bluny | 2011-12-17 23:36 | お店のみんな&レポート | Comments(1)

大掃除

15日、スタッフみんなでBlunyの大掃除をしました。これで、新年が迎えられそうです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
スタッフのみんな、本当にありがとうございました<(_ _)>


大掃除の後は恒例の打ち上げランチへ
b0099276_9166.jpg

カフェポムさんへ行ってきました。毎回、美味しいプレートランチを食べてもちろんデザートのケーキまで頂き大満足でしたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

さぁ、後は自分のうちの大掃除だ~
これが1番たいへんなのです(´-﹏-`;)
[PR]
by bluny | 2011-12-17 08:46 | 日記by H | Comments(0)

もみの木

b0099276_15582828.jpg
めぐみが丘にあるお花屋さん「シュガーバイン」さんにお願いしていた
もみの木が届き、今日、鉢に植えました。
鉢の下からで170センチぐらいの大きさがあります。
今日はお水をたくさんあげたので、明日、お部屋に入れて飾りつけようと思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[PR]
by bluny | 2011-12-13 15:48 | 日記by H | Comments(0)
b0099276_17225623.jpg

雨にバッチリ当たった12月のBluny、YURU ZAKKAでしたが、本当にたくさんのお客さまにお越し頂きありがとうございました‼
今年1年 事故なく無事に終えられよかった~と思っています。

引き続き、Blunyではみなさまからのご意見ご感想をお待ちしております。コメントよりお寄せ下さい。

本当にありがとうございました‼
[PR]
by bluny | 2011-12-12 17:06 | Blunyの様子 | Comments(0)

YURU ZAKKA Bluny 1日目

b0099276_21335062.jpg

今日も午後から雨…。12月のBlunyは雨にアタリすぎです…(◞‸◟ㆀ)ショボン

YURU ZAKKA 1日目は開店からたくさんのお客さまにお越し頂きました。ありがとうございました‼ 午前そして午後と二回も来て下さったお客さまもいらっしゃいました。
Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。◕‿◕。)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

明日はいよいよ、今年最後のBlunyです‼
スタッフ一同、お待ちしております‼
Ⓗⓐⓟⓟⓨ❤ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
[PR]
by bluny | 2011-12-08 21:18 | Blunyの様子 | Comments(0)
先日オープンしたのに…なんて声が聞こえてきそうですが、明日、YURU ZAKKA Bluny オープンします!先週これなかった方もこられた方も遊びに来て下さい~

今日はKino.coさん、はんこどりさんの商品の搬入がありました。
雑貨の入荷もあったのですが、写真がアップ出来ません~(;゜0゜)

明日、ぜひ、ジカに見にきて下さいね〜

お待ちしています~
[PR]
by bluny | 2011-12-07 23:00 | Blunyの様子 | Comments(0)

入荷しました‼

JalopyさんとRiccioさん,TA-KOさんの商品が届きました‼
まずはRiccioさんから
b0099276_20455920.jpgb0099276_2046190.jpg
布リース・・・850円〜

大きなコースター・・・500円
うさぎトレー&しまネコトレー・・・750円


写真の作品の他に、
パッチンどめ・髪ゴム・・・300円〜
ストラップ・・・500円
ネックレス・・・1,000円

b0099276_2046564.jpgJalopyさんはお正月のお飾りを作ってきてくれました。どれもステキでいい年が迎えられそうです(^-^)
b0099276_21451751.jpgTA-KOさんからは素敵なシルバーのアクセサリーが届きました。クリスマスツリーのネックレスなどかわいいものばかりです!

写真、大きくなります!
チェックしてくださいね。
[PR]
by bluny | 2011-12-06 20:36 | Box Shop Owner | Comments(0)

12月のBluny 最終日

b0099276_22355191.jpg昨日にくらべて今日は暖かくなりましたね。きょうも開店からお客さまが途切れることなくお越しいただき感謝申し上げます。ありがとうございました。

来週 12月8日(木)9日(金)の2日間
 YURU ZAKKA BlunyをOPENします。
10:00^16:00
作家さんの作品は火曜日に入荷予定なので、入荷いたしましたらブログでお知らせします。お楽しみに!
[PR]
by bluny | 2011-12-03 22:45 | Blunyの様子 | Comments(1)

12月のBluny 2日目

b0099276_175117.jpg今日はなんて寒さなんでしょう‼震える寒さでした。
お越し下さったお客さま本当にありがとうございました‼
明日も寒そうですが、ラスト1日、私たちスタッフも楽しんで行きたいと思います‼
皆さんもお気をつけてお越し下さい~




b0099276_175352.jpg
傘のお忘れ物がありました。
お心あたりの方はスタッフにお声をかけて下さい~
[PR]
by bluny | 2011-12-02 16:56 | Blunyの様子 | Comments(0)