雑貨屋 Bluny 次回は…2017 10/5.6.7.17.18 12th anniversary bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日はハロウィンですね。夕方から仮装した小さい子がお母さんの自転車に乗せられてお菓子をいただけるお店を回っている姿が見られました。かわいい~~016.gif
娘に仮装してお菓子もらいに行く?と言ったら断られました…。かわいく仮装して一緒に回る事もないのね~と少しさみしくなったりしました007.gif

さてさて…
いよいよ、シークレットブルーニー明日OPENです!
お天気は良さそうなので安心していますがおハガキを出していないので皆さんにお越しいただけるか心配です。どうぞお気を付けてお越し下さい!おまちいたしておりま~す。

b0099276_182233100.jpgb0099276_18225085.jpgb0099276_1823311.jpgみつろうキャンドル¥550
小さなサシェ¥380
ファスナー 1本50円
[PR]
by bluny | 2011-10-31 18:28 | Blunyの様子 | Comments(0)

Bluny蚤の市(フリマ)

b0099276_15571285.jpg

シークレットBlunyがオープンする11月1日、2日の2日間、お庭でフリマを開きます(^-^)/
子ども服や生活雑貨、78×120のこたつ、階段などにつけるベビーガードなど大きな物も並ぶ予定です‼
掘り出し物をさがして下さい~o(^▽^)o
[PR]
by bluny | 2011-10-30 15:45 | お知らせ | Comments(0)

akkoさん

akkoさんのお洋服を入荷しました。
秋冬に活躍しそうな物ばかりです〜
b0099276_20551838.jpg

[PR]
by bluny | 2011-10-29 20:51 | Box Shop Owner | Comments(0)

zakka ご紹介

b0099276_1227473.jpgb0099276_12282383.jpg b0099276_1228347.jpg木のおうち¥590
ブリキのおうち
L/¥788 S/¥630
シュシュ 300円
髪ゴム480円
松ぼっくりライト
L/¥945 S/¥630

b0099276_12284740.jpgb0099276_12325118.jpgwoolハンガー ¥800
3段アイアンシェルフ ¥15750
お庭でもおうちの中でも使えますょ!
大好評!のカレンダーを作りました。
Bluny×Jalopy 2012カレンダーb0099276_1228618.jpg
L/¥800
M/¥700
S/¥600

来年のBlunyのOPEN日も書いてありますよ!
レア カレンダーをGETしてくださ~い(^^)/
[PR]
by bluny | 2011-10-29 12:43 | 雑貨 | Comments(0)

Rinさん

Rinさんの作品が届きました!
b0099276_1211965.jpgb0099276_12112185.jpg
ネックレス(シーグラス入り) ¥1000~

ピアス           ¥1000

bagチャーム        ¥1200



よろしくお願いします。
[PR]
by bluny | 2011-10-29 12:12 | Box Shop Owner | Comments(0)
こんにちは。
久しぶりのBLUNY手作り蜜蝋キャンドルのご紹介です。
前回のキャンドル作りが2年前!早いものです…^^;

蜜蝋は融点が低いので、キャンドル作りにはもってこいの
季節になりました。

材料の蜜蝋をゆっくり溶かす間に、まずは腹ごしらえ♪
(こちらもくいしんぼうにもってこいの季節*^^*)
メゾン・ド・H×Mさんのテイクアウトランチをいただきます。

おなかいっぱいになったところで、さぁ作業開始!

蜜蝋はほのかにいい香りがして、癒されます。
作業する指先もこころなしかすべすべに♪

シークレットBlunyにて販売予定です‼
お待ちしています。

ひさびさのブログ担当Yでした!

b0099276_22273819.jpg


b0099276_2227526.jpg


b0099276_2228673.jpg

[PR]
by bluny | 2011-10-28 22:22 | お店のみんな&レポート | Comments(0)

プーピーパン

11月のシークレットBlunyの準備を進めながらも、広川にある小さなおいしいパン屋さんに行ってきました。Sに連れて行ってもらったので、場所はうまく説明できませんが、広川の住宅地の中で最後に急な坂を登るとプーピーパンがあります。
(山の上から平塚市が一望‼)
おやつに買った、たこ焼きのような焼きそばパンは子どもたちに大好評でした。

プーピーパン
info@pu-pi-pan.jp
0463(59)4767


b0099276_18383035.jpg

[PR]
by bluny | 2011-10-26 18:18 | ステキなお店 | Comments(0)

Y カフェ

BlunyのスタッフのY岸さんから「Yニットカフェを自宅でします~‼ランチも用意するからきてね‼」と、うれしいお誘い。もちろん、8人みんな集まって、編み物におしゃべりを楽しみました。
編み物は作家さんでもあるNさんを中心にかわいいミニミトンを編みました。(このミトンはストラップ、ネックレスなどとして販売予定です。)
お待ちかねのY岸さんのランチはこちら↓‼
b0099276_18143085.jpg

美味しいくてヘルシー‼
ごちそうさま~

Y岸さん~
また、よろしくね~o(^▽^)o
[PR]
by bluny | 2011-10-19 17:56 | お店のみんな&レポート | Comments(0)
b0099276_18362237.jpgブログのみでお知らせするシークレットブルーニーを
OPENします。

日時:
2011年11月1日(火)2日(水) 2日間

いつもと違う曜日ですのでお間違いなく
10時~16時

みなさんの口コミのお力で告知お願いしま~す!!
[PR]
by bluny | 2011-10-07 18:46 | お知らせ | Comments(0)

最終日

パソコンがようやく直りました。
最終日のご報告がなかなかできず、ごめんなさい。

10月のBlunyの最終日はいつもどこかの運動会と重なり、毎年、ゆったり時間が流れていきますが、6周年のプレゼントをお配りした事もありたくさんのお客さまにお越し頂きました。
もちろん、3日目も福袋は完売!

本当にありがとうございました!!

Blunyではみなさまからのご意見ご感想をお待ちしています。
コメントからお寄せ下さい!
[PR]
by bluny | 2011-10-07 18:21 | Blunyの様子 | Comments(0)