雑貨屋 Bluny 次回は…2017 10/5.6.7.17.18 12th anniversary bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Secret Bluny2011 APR 最終日

b0099276_182711100.jpgお礼のブログをUPできなくて本当に申し訳ありませんでした。
PCの調子が悪くて家族に見てもらいやっと動きました!

シークレットにもかかわらず、2日間たくさんのお客さまにお越しいたただき
本当にありがとうございました。
お天気にも恵まれて私たちスタッフも楽しい2日間でした。
それから、皆様からお預かりした義援金はGW明けに
振り込みに行く予定です。ご協力に感謝いたします。

次回は6月2.3.4日を予定しています。
出店予定の作家さんは…
・leaさん  ・orioriさん  ・ハンコどりさん  ・ichi5さん  ・coccoさん  ・flappyさん ・wild&berryさん  ・ハートマーケットさん  ・cha+chaさん  ・TandicaTandiさん  ・Rinさん  ・mobiさん  ・akkoさん
を予定しています。


Blunyは皆様からのご意見ご感想をお待ちしております。
[PR]
by bluny | 2011-04-30 18:32 | Blunyの様子 | Comments(0)

Secret Bluny2011 APR 初日

b0099276_20375345.jpg 日本全体が震災からなんとなく元気がでなかったのでBlunyをOPENして少しでもみんな元気になればと思ったのですが、今日は皆さんからの笑顔で私たちが元気もらっちゃった感じがしました。また、レジの横に置きました募金箱に義援金をたくさんお預かりしました事も心からお礼申し上げます。2日間通して集まりました義援金についてはブログで必ずご報告申し上げます。Blunyではunicefを通して被災した子どもたちに支援できればと思っております。それでは明日もお待ちしております!
[PR]
by bluny | 2011-04-26 20:48 | Blunyの様子 | Comments(0)
Secret Bluny2011 APR 明日 OPENです!
おハガキを出していないのでどれだけ皆さんにお知らせできたか心配です。

少し模様替えしたBlunyでみなさんをお待ちしています。
雑貨のご紹介はシークレットなので控えめにします。ご来店頂いてご覧下さいね。

b0099276_2115492.jpgb0099276_21151935.jpgb0099276_21153168.jpg防災頭巾
¥2000
洗っても洗っても
ふかふかです。
やさしく頭を守ります。
b0099276_21232566.jpg←母の日のプレゼントにいかがですか?

★ガーデンでは「フリマ」を行います!
 掘り出し物を探してくださいね!

それでは 明日 お待ちしています!
お気を付けてお越し下さい。
[PR]
by bluny | 2011-04-25 21:28 | Blunyの様子 | Comments(2)

Jalopyさん 

b0099276_853436.jpgcomment

多肉植物の寄せ植えなど、癒しのグリーン雑貨をお届けします。
[PR]
by bluny | 2011-04-23 08:54 | Box Shop Owner | Comments(0)

Rinさん

b0099276_8484331.jpgb0099276_8485578.jpgb0099276_84989.jpg
アクセサリー     ¥1000~

リース        ¥1100

花瓶         ¥650

キャンドルフォルダー ¥950
[PR]
by bluny | 2011-04-23 08:50 | Box Shop Owner | Comments(0)

itemさん

b0099276_8454412.jpgb0099276_8455660.jpgラベルホルダー付きミニミニBOX 1,200円


押しピン
(4個1セット)
 150円
[PR]
by bluny | 2011-04-23 08:47 | Box Shop Owner | Comments(0)

TA-KOさん

皆さんに 少しでも元気をお届け出来たら…と思い つくりました。

b0099276_1929963.jpgb0099276_1929217.jpg

革紐 ネックレス
     2500円~
ピアス 1500円~


よろしく
お願いいたします。
[PR]
by bluny | 2011-04-20 19:30 | Box Shop Owner | Comments(0)
シークレットブルーニーの為に届いた商品をご紹介します!
まずは 初出店のHamiy'sさんです!


『初めて出店させていただきますHamiy'sです。

シンプルな中にも、ちょっとしたこだわりのある服を作っていけたらと思っています。


今回は、これからの季節に活躍しそうなブラウス、ワンピース、カーディガンなど、
色々なデザインのお洋服をご用意しました。
手にとって見ていただけたら嬉しいです。』

b0099276_938999.jpgb0099276_9382518.jpgチビ衿シャツ
4500円


ワンピース     
 4300円 ~
ニットワンピース  
 4000円 ~
ブラウス    
  3500円 ~
 
[PR]
by bluny | 2011-04-16 09:42 | Box Shop Owner | Comments(1)
b0099276_11263955.jpg不安な事が多くてテレビを見ても…
買い物に行ってもこんな時だから仕方ないけど…
でも…!!神奈川に住んでる私たちが元気がないと応援できない!と思い、
4月にBlunyをOPENします。
急なOPENでおハガキを出せませんのでBlogをみた皆さん
宣伝よろしくお願いします。

4月26日(火)と27日(水)
10時~16時


参加予定
Jalopy,item,Rin,mobi,Hamiy's,TA-KO 他

春なのでグリーン雑貨を中心に販売予定です。

当日、義援金箱も用意して私たちからできる小さな事を集めたいと考えています!

商品はもう少し近くなりましら写真と共にご紹介します!
[PR]
by bluny | 2011-04-04 11:41 | お知らせ | Comments(0)