雑貨屋 Bluny 次回は…2017 10/5.6.7.17.18 12th anniversary bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

<   2010年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日OPENです。

今日で9月も終わりですね。(愛の鐘も4時30分になりますね)

明日、いよいよ10月Blunyの1日目 OPENです。
お知らせをいっぱいお伝えします!

★おハガキにも書きましたが5周年の感謝を込めて1000円以上(ただし、古着、古物、古本は除きます)お買い上げの方先着各日20名さまにささやかですが記念品をプレゼントいたします!

★5周年を記念して今回はたくさんの作家さんの作品が並びます。1ヶ月間に作品を入荷していきますので5日間通してお楽しみいただけます。初日になくて最終日に入荷なんてこともありま~す。

★お車でお越しのお客様へ
Blunyでは駐車場を用意しておりますがいっぱいの際は有料駐車場にお停め下さいますようお願いいたします。
ご近所の方より路上駐車の注意がありましたのでご協力よろしくお願いいたします。
当日はスタッフがおりますのでお尋ね下さい。

★今回もずっと並んでいるのは大変とのお声にお答えして整理券を9時半より配布いたします。
お1人1枚づつお配りいたします。 ご協力お願い致します。

少し雑貨をご紹介…
b0099276_1895526.jpgb0099276_1810922.jpgおなじみBluny石けん
今回は定番の黒みつとホワイトクレイ石けん
各 350円です。

ラッピングシール ¥150
封筒をとめたりスタンプを押したり
使い方いろいろです。


それでは、みなさんにお会いできるのをたのしみにしています。
お気をつけてお越し下さいね。

=============

5周年のお祝いをいただきました。
ありがとうございます。

b0099276_18163812.jpgb0099276_18171128.jpgb0099276_18181880.jpg左)ハレクラニさんより すてきなグリーンをありがとうございます。
中)S籐さんより5周年の記念にNO5の風船をいただきました。
右)Rinさんより シーグラスのBlunyオーナメントを頂きました。
b0099276_18184417.jpgJalopyさんよりお花を頂きました。
かわいい色でジャロちゃんぽい?!ですね(^^)
ありがとうございます。
[PR]
by bluny | 2010-09-30 18:30 | お知らせ | Comments(0)
以前にもお知らせしましたが、ぞくぞくと作家さんのアーチストバッグ A-bag が入荷されています!
かなりたくさんの作品が入っていてどれもお得!!
5日間にわけて販売します。どの作家さんのbagがいつ並ぶかは、当日のお楽しみ!

1袋 2000円です。
b0099276_2101932.jpgb0099276_2104384.jpg<A-bag入荷した作家さんご紹介>
・mobiさん ・akkoさん ・Jalopyさん ・Cha+Chaさん 
・lea*さん ・OriOriさん ・ハンコどりさん ・Kino.coさん
・@homeさん ・mocha*chocoさん ・itemさん ・ichi5さん
・Coccoさん ・greenalさん ・flappyさん・Rinさん
・two lumps of sugarさん ・TA-KOさん ・Cloth Ivyさん 
・Wild berryさん ・TeTehankoさん ・ハートマーケットさん 
・halekuraniさん ・LaMerさん ・Tandica Tandiさん
・ma-saさん

続いて B-bagのおしらせです。(たくさんの雑貨がはいっていますyo)
こちらも5日間にわけて販売します。
1つの袋の中に次回のBlunyから使える500円ギフト券が入っています。
スタッフも閉じた後にどれに入れたかわからなくなってしまいました f^_^;

1袋2000円 

b0099276_2117845.jpgb0099276_2117223.jpg
[PR]
by bluny | 2010-09-29 21:19 | お知らせ | Comments(0)

zakkaご紹介!その3

9月も残りわずか…10月のBlunyも もうすぐです!

「秋色の食器たち」と題して
ほっこりするうつわを入荷しました。

いつもの食器に1つ加えてみるだけでなんだか嬉しくなるものばかりです!

b0099276_2037045.jpgb0099276_2037557.jpgb0099276_20382873.jpg*マグカップ¥945
*茶碗 ¥735
 箸置き¥368
 おはし¥577
*スクエアボウル¥840

b0099276_20384872.jpgb0099276_20392092.jpg*白マグ ¥840
*フリーカップ ¥1050
[PR]
by bluny | 2010-09-29 20:43 | 雑貨 | Comments(0)
こんにちは!BlunyスタッフY岸です(^^)五周年ブルーニーに向けてスタッフ一同、はりきって準備中です。
そんな毎日のスタッフランチをご紹介します(^^)v

今日のランチはみかづきのイタリアン!小田原のロビンソンの新潟物産展で見つけてきました!
今話題のB-1グルメです(*^^*)

太麺焼そばにミートソースをかけた新潟県民にはお馴染みの一品♪不思議だけどおいしい!と大好評でした(^_-)
デザートは地元で話題のモンブランロール。見た目も味も(^^)vでした。

さてさて明日は何にしようかな?急に寒くなってきたし、温かいものが恋しくなってきましたね~
次回もお楽しみに(^o^)/~~
b0099276_22254322.jpgb0099276_22255761.jpg
[PR]
by bluny | 2010-09-28 22:26 | お店のみんな&レポート | Comments(1)

zakkaご紹介!その2

b0099276_2254095.jpgモカシンストラップ ¥1470
ミニハーモニカネックレス ¥1260
キーホルダー(ブラシ) ¥1029
ホースストラップ ¥525
b0099276_2282884.jpgb0099276_228467.jpgペーパーバッグ ¥315~

おりがみてがみ ¥662
[PR]
by bluny | 2010-09-28 22:12 | 雑貨 | Comments(0)

zakkaご紹介!その1

b0099276_19151237.jpgb0099276_1916355.jpgb0099276_19162313.jpg*ストール ¥840
2枚重ねて使ってもステキです!
*蚊帳生地フキン
小 チャイナピンク ¥525
大 マンダリンブルー¥840
*キーホルダー  ¥189
b0099276_19194811.jpgb0099276_19204772.jpgb0099276_19211356.jpg*お醤油さし/お塩入れ
各¥840
*カードホルダー 
L¥189
S¥147
*ライスストッカー ¥2940
b0099276_19265279.jpgb0099276_19273322.jpgb0099276_19281437.jpg*あったか靴下
¥1260~
*オーバルバスケット
M¥380/S¥230
*Wall バスケット
¥3675
*ほうき ¥263~

b0099276_193995.jpgb0099276_19394991.jpgb0099276_1942393.jpg*メジャーカップ¥630
*ピッチャー ¥315
*メジャースプーン¥252
*ミニガラスボール¥137
*アンティークシート¥250
[PR]
by bluny | 2010-09-27 19:46 | 雑貨 | Comments(2)

wild & berryさん

Bluny 初出店のwild&berry です。
大人になっても可愛い!をテーマに麻紐などでかごやニット小物を制作してます。

b0099276_14225.jpgb0099276_1422088.jpgb0099276_1423518.jpg
小物入れ(ミニ) ¥800         ポーチ ¥1800          ミニポシェット ¥2000

小物入れ ¥1800
[PR]
by bluny | 2010-09-25 14:04 | Box Shop Owner | Comments(0)

mobiさん

b0099276_16555959.jpgイラストレーターmobiです。
Blunyの5周年企画のA-Bagでは、ご購入いただいた方のご希望に沿ってイラストを描きます。
お部屋に飾るものや、年賀状、クリスマスカード、写真立て用マットなど、ご自由にオーダーしてください。

他にも、おなじみのアイテムを出品します。

◯ポストカード ¥120
◯エレファントマグ/モンキーマグ ¥1360
◯Thankyou/Birthdayカード ¥100

◯mobi A-Bagの内容【オーダーイラスト】
 ・お好きなモチーフをリクエストしてください。(花、動物、お正月、クリスマス etc...)
  内容については、おまかせでも細かくオーダーいただいても構いません。
 ・大きさはB5サイズまで。
 ・着彩はパソコンでおこなっていますので、作品はCGです。プリンターで出力したものをお渡しします。
 ・営利目的でなければ複製可です。(データをお渡しします。)

〈イラストをお渡しするまでの流れ〉
(1)購入時、オーダーシートに必要事項をご記入いただきます。
(2)オーダーシート確認後、内容によっては電話か直接お会いして詳細を伺ったり、
   後日にラフをご覧いただいたりします。
(3)11月末までにお渡しします。
[PR]
by bluny | 2010-09-24 16:59 | Box Shop Owner | Comments(0)

縞々本舗さん

縞々本舗デス。。。

今回も自分が大好きな縞々モノやBWモノ帆布モノ・・・を出店します
どうぞよろしくお願いします

b0099276_175592.jpgティアードスカート M(Wガーゼ/ BW)¥1900
ミニトート (帆布/黒) ¥1800
[PR]
by bluny | 2010-09-24 16:55 | Box Shop Owner | Comments(0)

Cloth Ivyさん

コメント
Cloth lvyです。今回は小さな小物を作ってみました。手に取って頂けたら嬉しいです。

b0099276_16501822.jpgb0099276_16504668.jpg底が丸いバック¥2500

ナチュラルシュシュ¥400
[PR]
by bluny | 2010-09-24 16:51 | Box Shop Owner | Comments(0)