雑貨屋 Bluny 次回は…2017 12/7.8.9.12.13 Christmas Bluny bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2日目

b0099276_19584324.jpg予報に反して大雨にはならず小雨の1日でしたね。そんな中でも本当にたくさんのお客さまにお越し頂いて、ありがとうございます。

明日はBlunyの3周年記念日です。
お手紙やブログでもお知らせしましたが明日10月1日のみ1000円以上お買い上げ
先着、60名様にささやかですが記念品をお渡しする予定です。

予報では雨のちくもりですが…どうぞ、お気をつけてお越し下さい。
お待ちしております。
b0099276_202447.jpg
                   今日もお祝いのお菓子を頂きほんとうにありがとうございました。
[PR]
by bluny | 2008-09-30 20:03 | Blunyの様子 | Comments(0)
b0099276_2112326.jpgやはり雨の初日でしたが、今朝8時30分ごろからお客さまにお並び頂いて本当に感謝感謝でした。ありがとうございました。
 明日も商品を補充してみなさまのお越しをおまちしております。お天気が心配ですが、
どうぞお気をつけてお越し下さい。お待ちしております。

←店内の黒板です!
  ご来店の際 ご覧下さい!
             きょうも3周年のお祝いにたくさんのお花を頂きました。本当にありがとうございました。056.gif
b0099276_2165248.jpg
b0099276_217685.jpg

[PR]
by bluny | 2008-09-29 21:09 | Blunyの様子 | Comments(2)
b0099276_19385597.jpg
いよいよ6daysBluny 明日OPENとなりました。今回センターテーブルでは「ちくちくぬいもの市」と題して秋の夜長に何かを作るのにピッタリのかわいいパーツを入荷しました。いろいろ用意しましたのでお手にとってご覧下さい!
 でも…たっ台風が接近中です。続けていれば雨になる時もあるとは思いますが、台風じゃなくても…007.gif
てるてる坊主をつるして皆様のお越しをおまちしています。
どうぞ、おきをつけてお越し下さい。(いちおう整理券は9時30分から配布予定です)

b0099276_19393329.jpg
                       3周年のお祝いが届きました!ありがとうございます!
[PR]
by bluny | 2008-09-28 19:57 | Blunyの様子 | Comments(2)
周年を記念して定番のBlunyクロスを紫と青の2色で製作しました。今年はこのカラークロスを皆さんにおススメしたいと思っています!フキンはもちろんカゴにかけたり使い方いろいろのBlunyクロスをぜひお手にとってご覧下さい!
b0099276_049657.jpg
                                   Linen 100%
                                     ¥780

人気のBluny石けんですがこちらも3周年バージョンのラッピングをしてみました。
茶色が黒みつ、青がアロエです。お間違えのないように!人気商品ですのでお早めにどうぞ!
b0099276_0585317.jpg
                                   黒みつ/アロエ
                                     ¥350 
[PR]
by bluny | 2008-09-28 01:02 | 石けん | Comments(4)

アストンの石

b0099276_1463686.jpg今回のおススメ絵本は…
「アストンの石」です。
作/ロッタ ケッフェンブラード               ¥1470  完売しました。
子どもはいろいろなものを大事そうに拾ってきます。
子どもは真剣。でも親にはガラクタ。
アストンの両親の子どもへの接し方が勉強になりました。
私なら捨ててきなさ~い!って言っちゃうだろうな…
ぜひ、パパとママに読んでもらいたい一冊です。
限定冊数入荷ですのでお早めにお買い求め下さい。
[PR]
by bluny | 2008-09-28 01:00 | おすすめの本 | Comments(0)
大人気のマ・コピーヌさんのお菓子が並びます。西八幡にあるマ・コピーヌさんは4周年をむかえられ、10月3日・4日イベントがあるそうですよ。HPをチェックしてみてください。
そんな忙しい中Blunyの3周年のためにステキな4種類のお菓子を用意していただきました!
数に限りがありますのでお早めに!

b0099276_0344650.jpg


写真左上より右回りに

●オレンジのケーキ  ¥200
コニャックにビターオレンジの皮などを加えて造られるお酒「グランマルニエ」で気品を
オレンジピールアッシェでほろ苦さをプラス。
プチサイズですが、とても贅沢なケーキです。
お子様が寝静まった、大人の時間にどうぞ。

●ブルーベリーのケーキ  ¥200
ブルーニーさんのテーマカラーにちなんでブルーベリーのケーキです。
爽やかさの秘密はサワークリームとケフィアヨーグルト(今話題ですよね?)
甘さ控えめ、さっぱりした後味。ブルーベリーがたくさんかくれています。

●ローズマリークッキー   ¥130
庭で育てているハーブ達の中から、ローズマリーを摘んできて、クッキーに練りこみました。バターとの相性は抜群で、すがすがしさにはおどろきです。
袋を開けた瞬間から、爽やかな香り漂います。
この素敵なマリアージュを是非お試しください。

●アールグレイクッキー   ¥130
アールグレイの茶葉をふんだんに使い、上品な味わいに仕上げました。
口の中に広がる紅茶の香りとリズミカルな歯ごたえが後を引きます。
[PR]
by bluny | 2008-09-28 00:44 | お知らせ | Comments(0)

B garden information

Blunyのショップ前のお庭でのイベントについておしらせします。

カフェアイラナさん
b0099276_19195353.jpgおなじみの撫子原にあるカフェアイラナさんの出張カフェです。
メニュー
コーヒー ¥250   I.C ¥350   
アイスカフェオレ¥350 大人気のシフォンケーキ¥250

カフェアイラナさんのBlunyへの出店日は
9/29(月) 10/1(水)  10/2(木)の3日間です。
10:00~12:00 (雨天中止)

ママズハンドさん
人気のハンドマッサージです。お試し価格で1コイン500円です。
私も体験しましたが、リンパマッサージなので老廃物が出てきてすっきりしますよ。
お試し下さい~!
ママズハンドさんのBlunyへの出店日は9/30(火) 10/2(木)の2日間です。
10:00~12:00 (雨天中止)

honobono号さんがやってきます!
b0099276_20242923.jpg 茅ヶ崎を中心に湘南地域を巡回する移動カフェです。
メニュー
はちみつジンジャーソーダー ¥350(マイカップをもってくると¥20引きです。)
パンの販売もあります。

honobono号さんがBlunyにくる日は…
9/29(月) 10/1(水) 10/3(金) 10/4(土)4日間です。

一日かぎりの…
フリーマーケットを開催します。
10/4(土)10:00~14:00
新規に4組の出店です。子供服など…掘り出し物を見つけてください。
(雨天中止です) 
[PR]
by bluny | 2008-09-26 20:49 | お知らせ | Comments(0)

akkoさん(後半)

洋服作家の「akko」さんです。後半の出店です。

b0099276_18404530.jpgb0099276_18405551.jpgb0099276_1841793.jpg写真おおきくなります

子供スカート120㎝…コールテン(綿)…1300円
大人ブラウスMサイズ…綿麻…2300円
他に異素材あります。
親子チュニック…子供130~140㎝1500円…大人Mサイズ2300円
他にも親子ペアあります。



これで、前半、後半各8店のオーナーさんのご紹介が終わりました。お気に入りをみつけて
前半後半、間違わないようにご来店下さい~!
[PR]
by bluny | 2008-09-26 18:43 | Box Shop Owner | Comments(2)

Two-Beansさん(後半)

コメント・・・・・
  はじめまして☆『Two-Beans』です。
2人で仲良く作ってます。
よろしくお願いします(^^)
a                      b                    c
b0099276_1830618.jpgb0099276_1829396.jpgb0099276_18295245.jpg写真大きくなります。
a) スカート 2,000円  コースター 一枚200円  カードケース 950円
  ばねぐちポーチ 大700円 小600円
b)エプロン 1,500円 ランチョンマット 一枚400円 コースター 一枚200円
  なべつかみ 600円
c)バッグ 1000円 ショルダーバッグ 2,500円 トートバッグ 大1,000円小800円
[PR]
by bluny | 2008-09-26 18:34 | Box Shop Owner | Comments(0)

fileさん(後半)

はじめましてFile(フィレ)です
「smile-heart」と「HONEY-BEE」(初)の2人で、今回出品いたします
よろしくおねがいします。

A                     B
b0099276_17491012.jpgb0099276_17492396.jpgA.
バッグ \2000
布BOX(大)\1800 (小)\800
布ボウル(大)\600 (小)\400
ルームシューズ\1300
B
ランチバック\1000
キャラメルポーチ\800
箸袋\500
サニタリーケース\300
[PR]
by bluny | 2008-09-26 17:56 | Box Shop Owner | Comments(0)