雑貨屋 Bluny 次回は…2017 6/1.2.3 3days OPEN bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

カテゴリ:お世話になってるお店( 11 )

3月のBlunyの時にもガーデンで出店していただいたマコピーヌさんからのお知らせです!
24日から横浜そごうに出店するそうです。

b0099276_2117518.jpg
内容 第3回横浜・神奈川グルメフェスティバル2010
神奈川各地の名物が約70種類集合。
場所 そごう横浜8F催会場
日程 4/20(火)~27(火)開催


b0099276_21174083.jpgマ・コピーヌは4/24(土)~27(火)まで出店してます。
平塚からは肉の石川、鳥仲商店がでます。
平塚勢の応援よろしくお願いします。
写真は4/7発売の横浜ウォーカー8ページの記事です。
今週号にもでます。
(マコピーヌ 松元でした!)

横浜に行かれた際はぜひお立ち寄り下さい~!
[PR]
by bluny | 2010-04-19 21:25 | お世話になってるお店 | Comments(0)
b0099276_1024246.jpgせぱまるさんとBlunyとでコラボしたお菓子を今回も販売いたします。Blunyでしか買えない特別なものです。
味見をしたHとSは美味しくて見つめあうほど!前回のツイストパイはサクサクした感じでしたがパルミエはしっかりした
パイです。ゴマのパルミエとメープルのパルミエの2種類。
各120円の予定です。(写真はゴマです。)お楽しみに!!
[PR]
by bluny | 2007-05-27 10:28 | お世話になってるお店 | Comments(2)
b0099276_2271489.jpg注目の松風町にあるパティスリーせぱまるさんのお菓子を販売します。Blunyだけのためにオーナーパティシエが作ってくれたコラボ商品です。

b0099276_228337.jpg*フランス菓子のシュケット
 中にチョコクリームが入っています。
 ¥100 限定25ヶ
ツイストパイ
 メープル風味
 ¥100 限定35ヶ
味見をさせて頂きましたがどちらもとっても
美味しかったですよ(^^)

:せぱまるさんにもBlunyのチラシを置かせて頂いています。
[PR]
by bluny | 2007-03-01 22:17 | お世話になってるお店 | Comments(2)

mug*mania IN cafe AILANA

b0099276_0154057.jpgBlunyで毎回ご好評のコーヒー豆は撫子原にあるカフェ・アイラナさんで仕入れています。Blunyから一番近い美味しいコーヒー店なのでお昼にはゆっくりと入れてくれるマスターのコーヒーが飲みたくていつも立ち寄ります。今、レジの横のスペースでmug*mania展が開かれています。Blunyでもおなじみの平塚在住のイラストレーター、mobiさんのマグカップも並んでいますよ。1月末までの開催です。
そして、なんと2月1日からこのスペースで「Bluny展」を行うことになりました。今のところ雑貨を中心に販売しようと考えてい
                ます。詳しくはまたお知らせしますね!
b0099276_0175391.jpgb0099276_0182567.jpg
左:この方がマスターです。
右:カフェホイップです。

 地図です。クリック!↓

b0099276_0203839.jpg
[PR]
by bluny | 2007-01-23 00:36 | お世話になってるお店 | Comments(0)
b0099276_20591395.jpg10月のBlunyにも、定番となった「カフェ アイラナ」さんのオリジナルブレンド<なでしこブレンド>の販売があります。今回はアイラナのマスターのご好意で特別価格でお届けします。100g405円 朝挽いた粉と豆がありますのでお好みでお選びください!
[PR]
by bluny | 2006-10-10 21:00 | お世話になってるお店 | Comments(3)

アトリエ CAKE OF GIULIANO

b0099276_0214951.jpg いつもBlunyのOpenの時にはかわいいお菓子があります。(気が付いていましたか?) 10月のBlunyではちょっと素敵なもちろんおいしい「アトリエ CAKE OF GIULIANO」さんとコラボしてアーモンドメレンゲをお届けする事がきまりました。オーナーはフランスとカナダで修行したとても美人な方。ケーキはどれもおいしいので
ぜひ行ってみてください。豊原町バス停前です。b0099276_0233282.jpg

アトリエ CAKE OF GIULIANO
平塚市豊原町21-13
NCハイツ1F
0463-35-1311


アーモンドメレンゲは
¥100を予定しています。
お楽しみに!!
[PR]
by bluny | 2006-09-23 00:34 | お世話になってるお店 | Comments(2)

アトリエ CAKE OF GURLIANO

いつもBlunyのOpenの時にはかわいいお菓子があります。(気が付いていましたか?) 10月のBlunyではちょっと素敵なもちろんおいしい「アトリエ CAKE OF GIULIANO」さんとコラボしてアーモンドメレンゲをお届けする事がきまりました。
[PR]
by bluny | 2006-09-23 00:25 | お世話になってるお店 | Comments(0)

3p.m.さんじ

 こちらのお弁当はおいしくて、かわいくて、栄養満点です!
今日、Hは茅ヶ崎のお友達宅でさんじのお弁当を食べながらおしゃべりをしようと計画し
7つのお弁当を数日前から注文していました。が、娘が熱を出し私だけがいけませんでした(*_*:)   娘が寝ている間にひとりでお弁当をたべました。でも、ひとりでもおいしく食べれました。

b0099276_22221342.jpgb0099276_22222754.jpg今日のメニューをご紹介
          します。
・しそひじきおにぎり
・アボガドロール
・えび・チャイニーズバーガー
・ミートピザパン
・野菜と玉子のオムレツ
・じゃがいもカレーサラダ・にんじんと水菜のサラダ・自家製カラフルピクルス
・バナナチーズケーキ  これだけ入って1050円です。(コーヒーは私が入れました)

b0099276_22322234.jpg3p.mさんじ

平塚市袖が浜17-61
0463-24-0085
10:00~18:00  www.3pmsanji.com


この他、おやつにぴったりなクッキーなどもありますよ!

             *6月のBlunyのハガキを置かせて頂いています。
[PR]
by bluny | 2006-06-06 22:43 | お世話になってるお店 | Comments(1)

hana iwai

b0099276_21533991.jpg Blunyに飾るお花はいつも「hana iwai」さんで買っています。かわったかわいらしいお花が多く、オーナーのセンスが光るブーケやラッピングも素敵です。HとSの自宅に飾るお花もhana iwaiさんで買っています。

*6月のBlunyのハガキを置かせて頂いています。



hana iwaib0099276_21402855.jpgb0099276_21404178.jpg

平塚市龍城ヶ丘8-40-101
0463-36-5878            
木曜定休
[PR]
by bluny | 2006-06-06 22:02 | お世話になってるお店 | Comments(0)
b0099276_2153221.jpg       6月4日(日)    Y子さんのレポート
 鵠沼海岸にある埜庵を経営されているご夫婦はBlunyがOpenした10月から毎回ご来店頂いている常連さんです。3月にはお店用のエプロンを11枚をご注文頂きました。 今回はブログの写真撮影と店主自ら秩父まで取りに行っている天然氷で作る評判のかき氷を食べたくて伺いました。 日曜の3時、天気もよく、暑かったので、お店に着くとほとんどのお客さんが、かき氷を食べていました。 
 私は6月の季節かき氷「天然メロンめろん」を注文しましたが、残念ながら、メロンが品切れで「天然めろん」を頂きました。でもこのめろんシロップが手作りで市販のシロップとは色も、もちろん味も大ちがい!とっても美味しかったです!!
ぜひ、皆さんも味わって見て下さい(^^) 
                                       <埜庵・のあん>
b0099276_21532148.jpgb0099276_21533355.jpg藤沢市
鵠沼海岸3-5-11
0466-33-2500
月曜定休
Pなし
(近くにコインパーキング有)

 アルバイトのお二人が
 しているのが              *6月のBlunyのチラシを置かせて頂いています。   
 Blunyエプロンです。
[PR]
by bluny | 2006-06-05 22:13 | お世話になってるお店 | Comments(0)