雑貨屋 Bluny 次回は…2017 4/25.26 2days OPEN bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

カテゴリ:お店のみんな&レポート( 24 )

忘年会

先週に引き続き忘年会をしました
いつもステキなHさんのお家での『おうちカフェ』にお呼ばれしました。
ホームメイドサングリアもいただいていい気分になっていたら可愛いXmasプレゼントもいただいちゃいました。
Hさん!ありがとう〜来年もよろしくお願いします!!
そして、来年はY子さんちでの新年会が顔合わせになりそうです。よろしくね〜(*^▽^*)
N〓ブログでした
b0099276_2381687.jpg

b0099276_2382520.jpg

b0099276_2382642.jpg

[PR]
by bluny | 2012-12-18 23:04 | お店のみんな&レポート | Comments(0)

y子さん おめでとう!

b0099276_18592423.jpg

12月Blunyも無事に終わり、今日は搬出の後に忘年会&y子のBDも兼ねて、カフェポムさんでランチをしてきました♪
ランチプレートとケーキを食べましたよ!
おいしい食事をいただいてると話しも弾み、みんなでとても盛り上がりました♪
第二弾忘年会は、いつかな?(笑)
今回の担当はy子でした。
[PR]
by bluny | 2012-12-11 18:56 | お店のみんな&レポート | Comments(0)

打ち上げ

10月のBlunyにおこし下さったみなさま、ありがとうございました!

Blunyスタッフ一同は、S宅ガーデンにて打ち上げパーティーを開催し、次回12月のBlunyに向けて、鋭気を養いました(o^^o)

メニューはチーズフォンデュ、バーニャカウダ、昼間でなければシャンパンでかんぱ〜い!
といきたいところでしたが、Hのはしご酒二日酔いに習い、そこはアイスティーで乾杯となりました。

デザートにチョコフォンデュ更にTA-KOさんより手作りのアップルキャラメルケーキ、スタッフ持ちよりのマロンケーキも加わり、一足早いクリスマスパーティのような雰囲気でした。

次回のBlunyもがんばります!みなさん遊びに来て下さいね。

久々のブログ担当、スタッフ山Pでした。
b0099276_17303579.jpg

b0099276_17303838.jpg


=======
山Pさんありがとうございました。
二日酔いは辛い~。
飲めない事を自覚して飲みに行きますf^_^;)
Hでした。
[PR]
by bluny | 2012-11-17 17:27 | お店のみんな&レポート | Comments(0)
こんにちは!jalopyです。
普通ならば、Blunyスタッフが書くレポートですが、今回はなぜか?私が書くことになりましたっ。
これは、ブログジャックではございません
(> <)


先日、お飾りの追加納品に来ました。
そして、そのままスタッフの
みなさまとご一緒させていただき、
café pommeサンへ。

美味しいランチとスイーツ。
スタッフのみなさまは、
ケーキをひとつずつ。
私だけ・・・ケーキ2つ。(-_-;)
楽しいひとときを過ごさせていただきました。お疲れ様でした。


今年もあとわずかですね。
今年もBlunyサンには、大変お世話になりましたっ。
個展も開催していただき、jalopy史上最高となる作品数を納品させて
いただきましたっ<(_ _)>

そして、たくさんの方々のもとにお嫁入りさせていただき、本当に
感謝♪感謝♪の気持ちでいっぱいです!

この場をお借りして御礼申しあげます。ありがとうございました♪


来年は、みなさまにとって素敵な年になりますように。。。


以上 jaloyレポートでした。

b0099276_23385218.jpg

[PR]
by bluny | 2011-12-17 23:36 | お店のみんな&レポート | Comments(1)
こんにちは。
久しぶりのBLUNY手作り蜜蝋キャンドルのご紹介です。
前回のキャンドル作りが2年前!早いものです…^^;

蜜蝋は融点が低いので、キャンドル作りにはもってこいの
季節になりました。

材料の蜜蝋をゆっくり溶かす間に、まずは腹ごしらえ♪
(こちらもくいしんぼうにもってこいの季節*^^*)
メゾン・ド・H×Mさんのテイクアウトランチをいただきます。

おなかいっぱいになったところで、さぁ作業開始!

蜜蝋はほのかにいい香りがして、癒されます。
作業する指先もこころなしかすべすべに♪

シークレットBlunyにて販売予定です‼
お待ちしています。

ひさびさのブログ担当Yでした!

b0099276_22273819.jpg


b0099276_2227526.jpg


b0099276_2228673.jpg

[PR]
by bluny | 2011-10-28 22:22 | お店のみんな&レポート | Comments(0)

Y カフェ

BlunyのスタッフのY岸さんから「Yニットカフェを自宅でします~‼ランチも用意するからきてね‼」と、うれしいお誘い。もちろん、8人みんな集まって、編み物におしゃべりを楽しみました。
編み物は作家さんでもあるNさんを中心にかわいいミニミトンを編みました。(このミトンはストラップ、ネックレスなどとして販売予定です。)
お待ちかねのY岸さんのランチはこちら↓‼
b0099276_18143085.jpg

美味しいくてヘルシー‼
ごちそうさま~

Y岸さん~
また、よろしくね~o(^▽^)o
[PR]
by bluny | 2011-10-19 17:56 | お店のみんな&レポート | Comments(0)
毎日暑い日が続いていますね。
そんななか…15日にはスタッフ大集合!

そしてBluny大掃除&打ち上げランチへ(^o^)

ランチは以前にも紹介したことのあるトラットリアリトルターンさんへ

今回はjalopyさんを囲んで!?
学校の話や夏休みの話…
つきることなくお喋りにはなを咲かせて楽しんできしたぁー(^-^)

もちろん!今日もデザートを注文していろんな味を少しずつ頂き大満足なBlunyスタッフなのでしたぁー♪
(今日のわんこ風(^^))

ブログ久々(^_^;) cでしたー!
b0099276_910028.jpgb0099276_9101116.jpg
b0099276_9102260.jpg
[PR]
by bluny | 2011-07-19 09:11 | お店のみんな&レポート | Comments(0)
こんにちは!!
6月のBlunyもたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございます。
先日、石鹸作りをしました。そしてその翌日にはランチへ行き、毎日o(^o^)o会ってる仲良しなスタッフ達です。
今回のランチはBlunyにも出店いただいている『なんどき牧場』さんでハンバーグやお肉を食べて、大満足でした。
7月5、6日の「yuru zakka」OPENに向けて、♪スタッフ一同♪頑張ります。
ご来店をお待ちいたしております。
以上、今回の担当はy子でした。
b0099276_1034071.jpgb0099276_1035229.jpg
[PR]
by bluny | 2011-06-21 10:06 | お店のみんな&レポート | Comments(0)
1月最後の金曜日に南口にある、蕎麦酒房 水火へ行ってきました。

まずは乾杯!

いろいろな料理、お鍋などでお腹いっぱいに・・・

でも手打ち蕎麦は食べたい!!

みんなで少しずつ食べることにしました。

食べ始めると、「美味しいねもっと食べられそう・・・」

今年もたくさん食べて、楽しい一年になりそうです。

最後にデザートを食べて、大満足の新年会でした(^_^)v
b0099276_1342567.jpgb0099276_1343764.jpgb0099276_13431876.jpg
[PR]
by bluny | 2011-02-06 13:43 | お店のみんな&レポート | Comments(0)
N谷です。
早いもので今年も残すところあとわずか…。
Blunyも大掃除を終えました。
まだ家の大掃除は手付かずだったりしますが、忘年会を cafe pommeさんでやりました。
2010年の〆ランチでデザートもバッチリいただきました。
今日の話題はズバリ『断捨離!』
Blunyはかなり成功したのですが、まだまだまだ課題の多いスタッフ代表Hさんの捨てられない品々の話に大爆笑で締めくくりました断捨離とは物との決別!強い決意がないと難しいのです。モッタイナイ!との戦いです。
ともあれ、少しでもスッキリとして新しい年を迎えたいものです。

b0099276_812391.jpgb0099276_815372.jpg
[PR]
by bluny | 2010-12-22 08:03 | お店のみんな&レポート | Comments(1)