雑貨屋 Bluny 次回は…2017 12/7.8.9.12.13 Christmas Bluny bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

カテゴリ:日記by H( 171 )

12月にむけて〜

b0099276_20542621.jpg

久しぶりにBlunyのスタッフのみんなと集まりました〜
本当はきれいになった茅ヶ崎の柳島のキャンプ場でBBQの予定でしたが、今日の午前中は057.gif
キャンセルしてY岸さん宅に集まりました。

メニューはバーニャカウダ、ベイクドポテト、オニオンスープ、パン、バナナとリンゴのケーキ、プリン…
おなかいっぱいになりました〜

12月のBlunyの写真はもうしばらくしましたらUpします〜
お楽しみに!
[PR]
by bluny | 2013-11-07 20:38 | 日記by H | Comments(10)

夏休みが終わりましたね

b0099276_1925264.jpg

長かった夏休みも終わりましたね。
9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますのでもう少し頑張りましょうね~
10月のBlunyの写真など9月の中旬からお知らせしますのでお楽しみに!
[PR]
by bluny | 2013-09-02 19:19 | 日記by H | Comments(0)

いとうひろしの世界

b0099276_14383583.jpg

鎌倉文学館で開催されている「いとうひろしの世界」に行ってきました。
教科書にも載っている<だいじょうぶだいじょうぶ>や<ルラルさんのにわ>など絵本で見たことのある原画がたくさん展示してありました。
工作コーナーもあり、娘と一緒に小さいコにまじって作ってきました037.gif
b0099276_14383628.jpg


童心に帰る楽しい時間でした〜
[PR]
by bluny | 2013-07-26 14:27 | 日記by H | Comments(0)

夏休み

休みに入りましたね!皆さんいかがお過ごしですか?
ウチの子どもたちはそれぞれ部活や補習に出かけているので、今のところ平和です!
暑さに負けずに夏を乗り切りましょうね~(^∇^)

b0099276_11453926.jpg

ベランダで咲いたバラです!
虫もつかず綺麗に咲いたので嬉しい~
[PR]
by bluny | 2013-07-23 11:39 | 日記by H | Comments(0)

春になりましたね

b0099276_1664355.jpg

昨日の雨で桜 散ってしまいましたね。
入園入学式には間に合わなかったですね~
我が家の子どもたちもそれぞれ入学だったので桜…残念でした。

来週になったら、4月のYURU ZAKKA Blunyの詳しい事をお知らせしますのでお楽しみ~058.gif
[PR]
by bluny | 2013-04-04 15:49 | 日記by H | Comments(0)

防災頭巾作り

b0099276_12153742.jpg

先日、ご注文頂いて頂きました防災頭巾をスタッフのみんなで作り、無事にお客様に納品しました。
綿100%の防災頭巾はふかふかで6年間持ちますよ~(ゴムはのびてしまいますが…)

いよいよ、春休みですね。
入園入学、新学年の準備などであっという間に過ぎてしまいそうですね。
[PR]
by bluny | 2013-03-24 12:03 | 日記by H | Comments(0)

ひな祭り

b0099276_8112261.jpg


早いもので3月ですね。
今日はひな祭り。今年、我が家はバタバタと忙しかったので、お内裏様とお雛様だけ飾りました。
来年はみんな飾ってあげようっと思っています。
年齢に関係なく、すべての女子が健やかでありますように…(o^^o)
[PR]
by bluny | 2013-03-03 07:58 | 日記by H | Comments(0)

久しぶりに…

b0099276_138198.jpg

今日は暖かくていい日和ですね。
Blunyの搬出のあと、龍城ヶ丘のhanaiwaiさんにいってきました。
久しぶりにおうちにお花を飾るとなんだか気持ちが落ちつき 癒されます。
[PR]
by bluny | 2012-10-29 13:03 | 日記by H | Comments(0)

中川ワニ珈琲

5月にお願いしていた中川ワニ珈琲さんのお豆が届きました~
焙煎したての豆なので、いい香り~
お味はTwitterでつぶやきます(๑´ڡ`๑)
b0099276_11441892.jpg

[PR]
by bluny | 2012-08-12 11:38 | 日記by H | Comments(0)
b0099276_2135128.jpg

今日から8月です。
夏休み、皆さんいかがお過ごしですか?

ウチでは先週から息子が風邪をこじらせ肺炎になり、看病で疲れるHです。
(早く治ってくれないかな~)

皆さんも夏風邪ひかないように…

ステキな夏休みを(๑◠ܫ◠๑)
[PR]
by bluny | 2012-08-01 21:20 | 日記by H | Comments(0)