雑貨屋 Bluny 次回は…2017 10/5.6.7.17.18 12th anniversary bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

カテゴリ:日記by H( 171 )

b0099276_21473204.jpg

蒸し暑い日が続いていますね。
皆さんにとってステキな夏でありますように‼️
b0099276_21473386.jpg

b0099276_21473338.jpg

今日はスタッフとBlunyの大掃除をしました。
10月までお休みなので、念入りにお掃除‼️
キレイになりました。

次回は
10/5.6.7
10/17.18 です。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

[PR]
by bluny | 2017-07-26 21:42 | 日記by H | Comments(0)

初詣

b0099276_08085273.jpg

先日、神田明神に行ってきました。
今年一年、Blunyの商売繁盛と明るく楽しい年になるようにお祈りしてきました。

次回のBlunyはもう少し暖かくなった
3/2.3.4の3日間と
3/9.10の2日間でZAKKA & Cafe
をオープンします❗️
[PR]
by bluny | 2017-01-24 08:02 | 日記by H | Comments(0)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
次回のBlunyは少し間があきまして春、
3/2.3.4 3/9.10がオープン予定です。

皆さんにとってステキな1年でありますように…!
b0099276_09113643.jpg


[PR]
by bluny | 2017-01-01 09:10 | 日記by H | Comments(0)
b0099276_02230727.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとりましてワクワクウキウキする1年でありますように…。
2016年もスタッフ一同力を合わせ楽しい店作りをしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by bluny | 2016-01-02 02:17 | 日記by H | Comments(0)

Merry Christmas !

May the holiday season bring happiness
and joy to you and your loved ones.
b0099276_08253720.jpg



[PR]
by bluny | 2015-12-24 08:15 | 日記by H | Comments(0)
昨日の日曜日はゆったりお休みしました。
今日は明日からの準備です。
スタッフからカフェポムさんのキッシュランチのさし入れがあり、美味しく頂きました。
午後からも頑張ります!
b0099276_12445687.jpg

YURU ZAKKA Bluny
2015 12/8(火) 9(水)
10:00〜16:00

[PR]
by bluny | 2015-12-07 12:34 | 日記by H | Comments(0)
b0099276_14451889.jpg

猛暑が続いていますが、皆さん おかわりありませんか?Blunyは夏のあいだは完全休業していますが、
作家さん募集は引き続き行っております。
コメントからお問い合わせ下さい。

夏休みもこれからが本番です。皆さん 夏バテ夏風邪などひきませんように…

10月にお会いしましょう〜(^^)
[PR]
by bluny | 2015-08-05 14:39 | 日記by H | Comments(0)

Valentine!

b0099276_0375313.jpg

娘の友チョコ作りを手伝って1日終わった感じです…
みなさんはどんな1日でしたか?
さて、3月のBlunyに出店する作家さんより続々と写真が届き始めました。
来週からBlogでお伝えしますね〜お楽しみに‼︎
[PR]
by bluny | 2015-02-15 00:30 | 日記by H | Comments(0)

窓あけー

b0099276_17131955.jpg

今日はスタッフのみんなとBlunyでランチしました。
お弁当ランチはメゾンドアッシュMのお弁当。写真のランチ+ゼリーのデザート付き!ボリュームたっぷり!おなかいっぱいになりました。
[PR]
by bluny | 2014-07-17 17:02 | 日記by H | Comments(0)

Merry Christmas!

b0099276_18354866.jpg

みなさん ステキなクリスマスを迎えていることと思います。

今年1年、本当にありがとうございました。
来年も頑張って行きますので応援よろしくお願いします。

良いお年を…053.gif
[PR]
by bluny | 2013-12-25 18:30 | 日記by H | Comments(0)