雑貨屋 Bluny 次回は…2017 7/11.12 2days OPEN bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

カテゴリ:日記by S( 16 )

S記

Sです。

今日はBlunyの大掃除をしました。
1年あっという間ですね。

来年もスタッフ一同仲良く頑張りますのでどうぞよろしくお願いします060.gif

そして昨日参加できなかったスタッフのために?と いう口実のもと伊勢原の「リストランテ アルベロ ベッロ」さんでランチでした。

本格的なイタリアンをリーズナブルなお値段で(笑)
もちろんデザートも付いてます。
店内満席で とても賑わっていましたよ!

帰りは冬の大山を眺めながら ちょっとドライブ!ぎっしー運転ありがとう!
来週は今年の締めくくりにふさわしく
H宅で忘年会とのこと
スタッフ一同楽しみにしてまーす♪
b0099276_18494083.jpg

b0099276_18494154.jpg

b0099276_18494295.jpg

b0099276_18494594.jpg


===
ブログに載せちゃったら、来週、みんなを呼ぶしかないね~。
掃除します066.gif
by H
[PR]
by bluny | 2012-12-12 18:41 | 日記by S | Comments(2)

祝 5周年!

Sです。
10月のBluny5th 無事に終わりました。
遅くなりましたが この場を借りて御礼申し上げますm(__)m
* * * *
さて…
先日 いつもの様に打ち上げして来ました。
今回はmobiちゃん企画で
Blunyからも近い笹寿司さんです。
回転しないカウンターなんて~↑
そして 美味しいお寿司↑↑
かなり上がったんですが
明るい大将 更にテンション高かった~\(^o^)/

mobiちゃん 楽しい時間をありがとう(^-^)

笹寿司さんはランチ コーヒー付で¥1050~です。
出前もしてくれますヨ!
〓平塚市花水台33-5
〓0463 31 9556
(なでしこ小北側、増谷医院の並びです)

そして…
ちょっとだけ時間があったのでバッハマンの2階でケーキとお茶で~す。
2階は静かで ちょっと穴場です(*^^*)

そんなわけで…
今週は12月にむけて仕入れの旅にも行って来ます♪
6年目のBlunyも乞うご期待!!
皆様 お風邪など召されませぬ様に。

b0099276_17246100.jpgb0099276_17241769.jpgb0099276_17243326.jpg
[PR]
by bluny | 2010-11-16 17:26 | 日記by S | Comments(1)

blunyの暑い打ち上げ!

b0099276_8242232.jpgb0099276_82323100.jpgb0099276_8243666.jpg
3月のBlunyも無事に終わりチャチャッと店内を片付けて 恒例の打ち上げランチ&雑貨屋巡り♪
(色んな意味を込めてさ…)
今回のランチは茅ヶ崎の鉄砲通りにある『HACIENDA』さん。
1500yenのビュッフェ(ワンドリンク付)。
皆ガッツリ2回戦&デザートをいただきました(^-^)v
b0099276_8245445.jpg大満足ランチの後は菱沼海岸の住宅街にある『SEAMOON』さんへ。
店内撮影NGという事で外観のみ。白と海の静かな世界は素敵です。

次に向かったのは辻堂の『ShabbyBlue』さん。
本日よりイベントが始まったということで店内はお客様でいっぱいでした。スタッフ1名が革のバッグをオーダーしたので次回受け取りに行く時はじっくり見れるかな(^o^)
そして平塚に戻り お馴染みの『sunnyplace』さんへ。いつ訪れても癒されます。
最後に『HANAIWAI』さんでお花を買い あっという間の1日でした♪



スタッフの皆様お疲れ様でした。来週は石鹸作りですよ~!

以上、花粉症(多分)で喉がかゆ~いS司でした(^_^)/
[PR]
by bluny | 2010-03-17 08:32 | 日記by S | Comments(1)

Bluny Night

Bluny4周年も無事終わり いつものようにBOXさんの搬出も終え
スタッフの皆と打ち上げに行ってきました。
Blunyでは初めて夜の会です。
おなじみのY仕切りのもと 串揚げ屋さん 串屋物語へ。
自分で好きな串ネタ(30種以上)を選んで 自分の席で揚げます。
こりゃ楽しい! &食べ放題!!(90分)
サイドメニューもサラダ 飲茶 デザートまで豊富でした。
その後 南口のMECCAさんへ。
おいしいチーズに自家製サングリアなどいただきながら
今後のBlunyについて じっくり語る......ことはなく
大笑いの夜は更けたのでした。
そして 今回都合により参加できなかったスタッフのために(?)
月末の打ち上げ Bluny Affternoonに続きます。
(でも その前に石鹸作りま~す!!)

以上1年半ぶりに登場のSでした(^^)/

b0099276_942262.jpgb0099276_943511.jpg
[PR]
by bluny | 2009-10-12 09:09 | 日記by S | Comments(0)

骨董市 by S

b0099276_1243791.jpg骨董市に行って来ました。大和駅前(大和プロムナード)で毎月第三土曜日に開催されています。 日本や海外のアンティーク その他、お店の数はどのくらいでしょうね~?HPでは200と出ていましたが。大勢の人で賑わっておりました。が、突然の強風ですよ。風が来たっ!と思うと あちらこちらで割れる音が~っ(>_<) 私はグリーンの硝子皿を買いました。お店のおじさんいわく昭和初期の物だそうですがアンティークとは行かないまでも値段安くね?こんなもん?全然わからんのですわ 私f^_^;でも…仮に昔の物でなくても、ベトナムあたりの物であっても、見方によっては沖縄っぽくないですか? と いうことで新たな発見に1人盛り上がり 沖縄土産にいただいたフラワーベースと一緒に撮ってました。(夜なもんで;ケータイなもんで;こんな画像ですみません)でも宝探しみたいで楽しかったですよ。是非行ってみて下さい(^O^)/
[PR]
by bluny | 2008-04-24 12:06 | 日記by S | Comments(0)

ハイタイ!

b0099276_1747210.jpg 沖縄へ行って来ました。友人3家族=12名の旅です。それぞれの学校や幼稚園の行事、
旦那達の仕事、一応Bluny…調整したら この日程(9/20-23)しかなかったもんで。 台風にはあたらなかったものの突然の雨に何度か見舞われ…でもまだまだ暑い沖縄でした。水族館、シュノーケル、パイン食べ放題に釣り。絶対外せないガラスにやちむんetc。美味しい沖縄の味もたくさん食べて あっという間の楽しい旅でした。 ちなみにハイタイとは、沖縄でこんにちわって意味の女言葉で、男言葉ではハイサイ…従って「ハイサイおじさん!」という曲は男の子が歌ってるということになるらしいです。知らなかったさ~。…私だけ?
[PR]
by bluny | 2007-09-26 17:48 | 日記by S | Comments(2)
b0099276_8503864.jpg7月に入ったと思ったら あっという間に七夕も終わり、そろそろ幼稚園は午前保育になるそうで、その前に~って事でランチへGO!です。予約制でⅠ種類のメニューですがプラス デザートとドリンクで¥800-でした♪出来立てのお豆腐(豆乳も)が甘くて美味しかったです。これでもう梅雨が明ければ夏休みですね~。…と言いたい所ですが明日は朝からBluny石鹸作りです。その様子は明日のblogで!お楽しみに(^O^)/
[PR]
by bluny | 2007-07-10 08:51 | 日記by S | Comments(4)

H 調かな byS

 GWも終わってBluny6月の会まで1ヶ月となりました。在庫の確認をしたり新規BOXオーナーの方と会ったりBlunyハウスへ通う日々になって来ました。 Boxオーナー募集には多くの方からご連絡いただきまして ありがとうございました。Boxに限りがある為、今回より先着12Boxとさせていただき締め切らせていただきましたm(__)m お馴染みの方、新しい方、今回も賑やかになりそうで とても楽しみです。近いうちにblogで ご紹介していきますので乞うご期待!

b0099276_2023571.jpg


※画像は庭のカモミール。すずらんはもう終ですね。小さい花が好きです。…ハイハイ見た目に似合わずねf^_^;
[PR]
by bluny | 2007-05-08 20:26 | 日記by S | Comments(4)

グランド オープン By S

b0099276_7444474.jpg Bluny6月の会に向けて いよいよ始動!…を、わざわざ明日に延ばして行って来ましたよあたしも。ラスカへf^_^; 10時前から友達と3人で列び、地下から潜入したにもかかわらず買えませんでした。ドンクの福袋(涙) いやぁホントにすごい人でね、ドンクの前なんて どこが列だかわかんなくなっちゃって!なのに「もう売り切れでーす」って。ガーン(TT▽TT) 店員に吠えてるおばちゃんもいましたよ。←けしてあたしじゃないけどね。 気を取り直してミニワン コーナーに列び、ハンドタオルをもらって来ました。また 落ち着いたら行ってみよう。
ホント小さくてね、かわいい紀ノ国屋でしたよ(^-^)
明日は真面目にお仕事しましょう。Hサマ♪
[PR]
by bluny | 2007-04-26 07:46 | 日記by S | Comments(0)

アニョハセヨ~♪ By S

b0099276_20174398.jpg韓国ランチして来ました。朝の旗持ちも終わったし(?)幼稚園のお弁当も始まったしって事でY岸さんと二人で行って来ました。元気な韓国のおばちゃん(店主)は日本へ来て筍が大好きになったそうで(韓国では食べないんだって)隣の席で 御飯の上に山盛りの筍の煮物をのせてワシワシと食べていました(^O^) 私達の小皿にもありました。美味しかったですよ。石焼きビビンバ・ちぢみ・おばちゃんお勧めの鶏手羽を二人で半分ずつ食べてお腹いっぱいです。総合公園の5月の朝市にも出店するそうで「7時まで来なきゃダメよ!」と韓流口調で言われました…行けるかなf^_^; でもマジ美味しかったです↑↑また行こっ♪
[PR]
by bluny | 2007-04-16 20:18 | 日記by S | Comments(1)