雑貨屋 Bluny 次回は…2017 12/7.8.9.12.13 Christmas Bluny bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

カテゴリ:Bluny Photo Gallery( 18 )

鏡を飾りました!


                                 ブルーニー最高!
b0099276_064252.jpg


1言メッセージと写真を送っていただきました。ありがとうございます。ずっとお気に入りの鏡でありますように…。
また遊びに来てください。 


引き続きBlunyphotogalleryでは皆さまからの写真を募集しています053.gif
[PR]
by bluny | 2010-05-20 00:11 | Bluny Photo Gallery | Comments(0)

花便り

b0099276_21185421.jpg

『ブルーニーでいただいたチューリップが咲きました056.gif春ですね♪』

横須賀のS田さんより写真が届きました(^-^)/
遠くからありがとうございます。

皆様からの開花情報お待ちしてま~す。
[PR]
by bluny | 2010-03-26 21:20 | Bluny Photo Gallery | Comments(0)

写真届きました!その2

                  Bluny Marketの時に作られたモビールの写真が届きました。
b0099276_1174230.jpg

                    お写真はYMさんから窓辺に飾れているそうです。
                    涼しげですね~~。   ありがとうございます!!

引き続き皆さんからのお写真お待ちしています。Blunyで買った雑貨や食器をこんな風につかってま~す みたいな
お写真 大歓迎です^^

bluny*sweet.odn.ne.jp
*のところにアットマークをいれてくださいね。
(迷惑メール防止のためアットマークをカタカナで表示しました)
[PR]
by bluny | 2008-08-13 11:24 | Bluny Photo Gallery | Comments(0)
暑い2日間でしたね(^_^;)でも大きな木の下は、とっても気持ち良かったです。
娘2人も楽しくモビールを作って、早速部屋に飾ってました(*^_^*)ありがとうございました!
b0099276_8271466.jpg

                            Aさんから送られてきました。
                              ありがとうございました。
[PR]
by bluny | 2008-07-30 08:30 | Bluny Photo Gallery | Comments(0)
リースの会にご参加いただきました、shokoさんより写真が届きました!

「先日はありがとうございました。
早速飾りました♪」
b0099276_22364340.jpg

shokoさんありがとうございました。また、ぜひご参加ください^^
[PR]
by bluny | 2008-07-02 22:38 | Bluny Photo Gallery | Comments(0)
「K]さんから写真とメール届きました!

b0099276_11251417.jpg

こんばんは(^^)『おやと子のための読みかたり絵本フェスティバル2』お邪魔しました。とても楽しかったです♪久しぶりの工作にはかなりハマってしまいました。赤ずきんちゃんも作りたかったなぁ。

from.K

2日間本当に大勢のみさなんにお越しいただきました。とくにKさんをはじめこのブログを見てお越し
いただいたみなさんありがとうございました。

Kさん 写真ありがとうございました~(^^)/
[PR]
by bluny | 2007-07-29 11:34 | Bluny Photo Gallery | Comments(0)

Bluny photo gallery akkoさん

ドイリーの会に参加されたakkoさんからメールが届きました。

先日はありがとうございます!やっと編み上がりました…しかも、基本形より2周多く編んで
"コースター"になりました~。イチゴのクッキーも娘と作ってみました。ジャムと違って、甘ったるく無くて美味しいですね~(^_^)vメロンのクッキーは…いまいち…
by.akko
b0099276_16324729.jpg


akkoさんメールありがとうございます。ちょっときつめに編んでいたので2周多くなっちゃったんですね。糸が余っていたら次は緩めに編むといいかもしれませんね~!でも形になると嬉しいですよね。ドイリーの会でいちごのクッキーの話がでてあんな説明で作ってしまうなんて素晴らしいです!写真ではみどりがきれいでメロンも美味しそう!
ありがとうございました!
[PR]
by bluny | 2007-05-16 16:55 | Bluny Photo Gallery | Comments(0)

Bluny photo gallery

今日のドイリーの会に参加された「umimama」さんからです。

今日はありがとうございました。
最近忙しくバタバタな日々ばかりだったので
久しぶりにのんびりとアミアミ時間をすごすことができました。
また何か楽しそうなおきょうしつがありましたら
ぜひ参加したいと思っていま~す(^_^)v

umimama
b0099276_23281044.jpg


umimamaさん、写真とコメントありがとうございました!花びん、お花なんだか全体にセンスの良さを感じます!!
今日編んだ糸でコースター4枚つくれますので、あと3枚がんばって作って下さいね~(^^)
[PR]
by bluny | 2007-05-14 23:33 | Bluny Photo Gallery | Comments(0)

リースの会に参加して

リースの会に参加されたkanaさんから写真とメールが届きました(^^)

6人少人数制だったので先生にも気楽に声をかけられる距離間がよかったです!すてきな空間でものづくりができ最後においしいお茶ができて楽しいひとときでした♪ 不器用な私でもまた参加したいなぁと思いました~
b0099276_2284417.jpg

kanaさんありがとうございました。5月にまた作りましょう~!
[PR]
by bluny | 2007-03-13 22:10 | Bluny Photo Gallery | Comments(0)

なつさんとランマルさん

なつさんとランマルさんから写真が届きました!ありがとうございます!!(^^)


ショップのリフォームいい感じですね!!完成が楽しみです♪

お花のモチーフ編みでヘアゴムを作ってみました。うちには女の子がいないので、
(男の子2人)つけて楽しむことができなくて残念!全部友達へプレゼントしまーす。
やっぱりかぎ編みは楽しいですね♪       *なつ*
b0099276_17443376.jpg


アローハー(^.^)bランマルです! うちの子供達見てください(^.^)bなんちゃって・・・最近、手作りにはまってしまい、寝不足気味です。とうとう冬休みですねm(__)m
皆さん!良いお年をお迎え下さい(@_@;)
b0099276_1745241.jpg


いや~手作りの輪が広がっていますね!手作りは楽しい!私が今はまっているのは
津軽地方に伝わる刺しゅう「こぎん刺し」です。(細かくて目が痛い)でも、それより、大掃除しなくては!と思いつつやりだすと止まらない…そんな感じです。
なつさん!ランマルさん!ありがとうございました。

引き続きみなさんからのお写真お待ちしております!詳しくは「Bluny Photo Gallery」のカテゴリをご覧になりメール下さい!
[PR]
by bluny | 2006-12-27 18:02 | Bluny Photo Gallery | Comments(3)