雑貨屋 Bluny 次回は…2017 12/7.8.9.12.13 Christmas Bluny bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

秋休み osaka

b0099276_951483.jpg平塚市内の学校は2期制で10月11日から5日間の秋やすみがあります。
皆さんいかが過ごされましたか?いい時期ですから旅行に行かれた方も多いのでは…?

 私は小学校5年生からの友人がいきなり大阪の岸和田に引っ越すと言い出し、心配なので秋休みの前半大阪に行ってきました。このアラフォー世代になって思い切った友人のことはここでは詳しく書けませんが、幸せになることをひたすら願うばかりです。
 1泊の短い時間だったのでたくさん観光はできませんでしたが、せっかく大阪に行ったから「グリコの前で写真が撮りたい」と思い行ってきました道頓堀。3連休だったのでにぎやかでした。
今度は、ゆっくり大阪を楽しみたいと思っています。
[PR]
by bluny | 2008-10-17 09:09 | 日記by H | Comments(0)