人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

GWはいかがでしたか?

GWはいかがでしたか?_b0099276_10462467.jpg皆さんGWはいかがでしたか?私はと言うと前半に娘がインフルエンザにかかり、その後私がインフルエンザにかかり…とこの時期に寝込んでいました。
なので楽しみにしていたラスカの無印良品の福袋も買いに行けず不完全燃焼です。
みなさんもう、行かれたのかしら?ブログを見てる方で福袋GETした方いますか?
GWはいかがでしたか?_b0099276_1051415.jpg
 そんなこんなで後半なんとか元気になり息子が以前から行きたがっていたつくばのエキスポセンターに行ってきました。宇宙科学の展示体験が多く男の子にはきっとたまらないスポットなんでしょうね。世界最大級のプラネタリウムは迫力がありましたよ。お土産には宇宙食を買ってきましたがまだ食べていません!!

みなさんはどんなGWでしたか?

↑50㍍のH2ロケット
 
by bluny | 2008-05-09 10:57 | 日記by H