雑貨屋 Bluny 次回は…2017 12/7.8.9.12.13 Christmas Bluny bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

葉山 三ヶ岡山緑地

さてさて遊びまわっているHですが日曜日は家族で葉山にある三ヶ岡山緑地にお弁当を持ってハイキング(山登り?)に行ってきました。以前県立美術館に行ったときに駐車場から見える東屋が気になってそこに行ってみよう!ってことになったのですが…HPをみても駐車場もない様子…どうにかなるさと出かけたのですが、やはり入り口がどこからかわからない…人に聞いて町営の駐車場に車をとめて、登り口をまたまた聞いて ココ?ってところから登り始めました。階段が整備されていますがなにしろ急です。私が一番はぁはぁしながら登りやっと頂上へ。頂上広場って書いてあったけどまたまたココって感じのところでしたが景色は海が見えて気持ちが良かったですよ。頂上でお弁当を食べて降りてきて全部で1時間半ぐらいで回ってこれました。遊具などありませんが景色と自然を楽しみたい方にはおすすめです。
その後、森戸の海岸で貝を拾ったりしてしばらく遊び、夕方渋滞にはまりながら帰ってきました。
b0099276_949046.jpgb0099276_9491881.jpgb0099276_9494688.jpgb0099276_950699.jpg
[PR]
by bluny | 2008-03-24 09:57 | 日記by H | Comments(0)