雑貨屋 Bluny 次回は…2017 12/7.8.9.12.13 Christmas Bluny bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

石けん作り & 寒川ツアー

b0099276_1034565.jpg21日(金)忙しかったぁ~!午前中は石けん(次回はアロエと人気の黒みつ)を作り、午後は子ども達が帰ってくるので一緒に寒川へ。寒川中央公園で子ども達が遊んでいる間私達は目の前の「わいわい市」でお買い物。(私たち→もちろんSとHです)ココは新鮮なお野菜がいっぱい!中でも私が気に入ったのはSから教えてもらったプチベールと言うお野菜。芽キャベツとケールをかけてできたもので栄養価も高いそうです。ゆでてマヨネーズでいただきました。美味しかった^^ 買い物が終わり子ども達を迎えに行こうと公園へ歩いていると築山の向こうになんだかすてきな建物が…近づいていくとかわいいケーキ屋さんありました。名前はLAMERさん。店内もステキで何を買っていいかわからなかったので、ここの地名のついた宮山ロール(話題の堂島ロールみたい)を買ってきました。ふわふわで美味しかったですよ!
忙しかったっという割りにけっこう遊んでるSとHでした023.gif
[PR]
Commented by achaco at 2008-03-23 23:05 x
Blunyさん、こんばんは。先日はありがとうございました。
ラ・メールさん私も大好きで、特にシュークリームが美味しいんですよね♪ 
Commented by bluny at 2008-03-24 09:24
シュクリーム…次回買ってみます(^^)/
by bluny | 2008-03-23 10:38 | 日記by H | Comments(2)