雑貨屋 Bluny 次回は…2017 10/5.6.7.17.18 12th anniversary bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

次回のOPENのお知らせ

b0099276_11301460.jpgブログの上のほうですでに告知していますが改めて3月のBlunyの日にちを
お知らせします。
日にち  2008年3月6日(木)7日(金)8日(土)
時 間  10:00~17:00


初日の整理券については近くなりましたらお知らせしますね。
ただ今、チラシとハガキを製作中です。20日以降にお届けできればと思っています。

3月のBlunyのテーマは「harappaへ行こう!」です。今年は寒かったので暖かくなったら家族や友達とお弁当を持っておでかけ。お花見もいいですよね。そんなウキウキする雑貨を揃えています。また、入園、入学に必要な手作りgoodsもいっぱいです。
[PR]
Commented at 2008-02-12 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bluny | 2008-02-12 11:43 | 次回のご案内 | Comments(1)