雑貨屋 Bluny 次回は…2017 12/7.8.9.12.13 Christmas Bluny bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

シュクレさんの「花のある優しい暮らし」展 & 「Petit Fleur Marche小さな花市」

先週をお知らせしました、明日から開催されるアトリエ フルール ド シュクレさんによる
「花のある優しい暮らし」展 & 「Petit Fleur Marche小さな花市」の準備が今日されました。
いつものBlunyとは違うエレガントな雰囲気にHもSもビックリ!お花のいい香りに包まれなんだか幸せな気分になりました。
 明日Hは授業参観があるので終わってから買いに行こう!と思っています。(お客さんになるのが楽しみ!)
お部屋の中に少しでもお花があるとなんだかいいですよね~!
皆さんもどうぞお越しくださいね~!(詳しくはお知らせのカテゴリをチェック!)

b0099276_18594246.jpgb0099276_1859572.jpgb0099276_1902632.jpgb0099276_1904580.jpg
 
[PR]
Commented by Sucre at 2007-11-11 12:06 x

「花のある優しい暮らし」展 & 「Petit Fleur Marche小さな花市」
では大変、お世話になりました。
ありがとうございました。
とっても楽しい2日間でした。
Blunyさんには感謝、感謝です~

今日は1日、充電して
明日からクリスマスBlunyに向けて作品作り、頑張ります!
                           Sucre
Commented by bluny at 2007-11-11 21:12
おつかれさまでした!
行き届かないところもあったかと思いますが、
無事の終わって私達もホッとしています。
12月のBlunyもよろしくお願いします!
by bluny | 2007-11-08 19:06 | 日記by H | Comments(2)