人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

いよいよ明日OPENです!

なんだか明日のお天気が不安定な感じですね。朝の予報では傘マークが付いていたかと思うと夜の天気予報では曇りになっていたり…。なんとか雨が降らないようにと、てるてる坊主に願うばかりです。さて、以前にお知らせした整理券を明日9時半から配ります。私達も初めてでスムーズにいくか心配です。みなさんからのご意見やご要望にもどんどんお答えしたいと思っていますのでお気付きの点がございましたらお知らせください。
それでは皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。お気をつけてお越し下さい。

いよいよ明日OPENです!_b0099276_23332640.jpg←大きくして下さい。
駐車場と駐輪場の地図を作りました。どうぞご覧下さい。
明日、外に3人のSTAFFが出る予定です。わからない事はお聞き下さい。
by bluny | 2007-10-03 23:35 | 07*10月のBlunyの様子