人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

ハイタイ!

ハイタイ!_b0099276_1747210.jpg 沖縄へ行って来ました。友人3家族=12名の旅です。それぞれの学校や幼稚園の行事、
旦那達の仕事、一応Bluny…調整したら この日程(9/20-23)しかなかったもんで。 台風にはあたらなかったものの突然の雨に何度か見舞われ…でもまだまだ暑い沖縄でした。水族館、シュノーケル、パイン食べ放題に釣り。絶対外せないガラスにやちむんetc。美味しい沖縄の味もたくさん食べて あっという間の楽しい旅でした。 ちなみにハイタイとは、沖縄でこんにちわって意味の女言葉で、男言葉ではハイサイ…従って「ハイサイおじさん!」という曲は男の子が歌ってるということになるらしいです。知らなかったさ~。…私だけ?
by bluny | 2007-09-26 17:48 | 日記by S