雑貨屋 Bluny 次回は…2017 12/7.8.9.12.13 Christmas Bluny bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

2007年 10月のBluny!

次回の10月のBlunyは10月4日(木)5日(金)6日(土)に
OPENします
10:00~17:00


前回、並んでいただいて入れなかったなんてお声も頂戴しております。皆さんがスムーズに入店できるような工夫をしなければ…とおもっています。

b0099276_12564392.jpg その第1案として レジに並んでお時間をおかけしてしまうので初日はレジを2台にして対応したいと思っております。そのレジ台を日曜日にBluny Boysに製作してもらいました。(携帯のカメラで撮ったのでちょっとピンボケしてしまいましたが…)少しはお並び頂く時間が短縮できればと思っています。

 そのほか決まりましたらまたこのブログでお知らせします。

 10月でBlunyも2周年。何かステキな事が出来たらと思っています。
[PR]
Commented by マユ at 2007-09-03 14:06 x
気づけば来月なんですね~~o(*^▽^*)o~♪早いな~~ ★彡

そのうち、作り手さんたちのものたちがUPされるんですね~♪♪♪
・・・楽しみだわ~(→ܫ←)♡
Commented by bluny at 2007-09-05 09:38
マユさん こんにちは!
そうですね!Box Ownerの皆さんの写真や仕入れた雑貨など
UPしていきますのでチェックしてくださいね!
by bluny | 2007-09-03 13:05 | 次回のご案内 | Comments(2)