人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

安曇野 シャロムヒュッテにて

夏の旅行に安曇野に行ってきました。以前から泊まりたいと思っていたシャロムヒュッテは宿の目の前に大きな畑があり新鮮なお野菜のお料理がいただけます。最近聞いたことのある方もいると思いますがマクロビオティックの考えを取り入れたメニューです。野菜はこんなにもおいしいのかと改めて感じました。またここ農法は雑草も虫も敵としない自然農法です。この説明も朝、畑で説明してくれて子どもたちもわかりやすく話してくれました。なんだかとっても深呼吸ができてリフレッシュできるところでした。

安曇野 シャロムヒュッテにて_b0099276_1061593.jpg安曇野 シャロムヒュッテにて_b0099276_1063282.jpg安曇野 シャロムヒュッテにて_b0099276_107635.jpg←子ども用のプレートです。
野菜が甘いので子ども達も
全部食べました!
安曇野 シャロムヒュッテにて_b0099276_1064958.jpg安曇野 シャロムヒュッテにて_b0099276_1054787.jpg安曇野 シャロムヒュッテにて_b0099276_1073493.jpg←次の日立山に行ってきました。
高山植物も空も
きれいでした。
                
by bluny | 2007-08-08 10:15 | 日記by H