雑貨屋 Bluny 次回は…2017 12/7.8.9.12.13 Christmas Bluny bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

最終日ありがとうごさいました。

じつはBlunyのOPEN中すべて晴れたのは今回がはじめてでした。まるで、リニューアルOPENを祝ってくれているようでした。そして3日間通して250人以上のお客さまがお越し頂きました。皆さんの口コミの凄さに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。また、このブログの凄さも実感できました。ブログをみて小田原から来てくださったお客さまもいました。明日以降3月のBlunyの写真をUPしていきます。お楽しみに!本当に皆さんありがとうございました!

募集していました「リースの会」は定員になりましたのでしめきりました。
引き続き「ドイリーの会」は参加者を募集しております。 メールもしくはコメントからご応募下さい。
[PR]
Commented by waffle at 2007-03-11 01:05 x
bluny、3日とも行ってきました!やはり初日は大勢のお客さんでしたね。回を重ねる度にどんどんお客さんが増えていきますね〜。すごい!!初日は混雑している店内であれこれ気に入ったものを買い、2日目はお楽しみ袋をゲットして、3日目は子供と一緒に楽しませていただきました!今回初めて連れていってあげた友達も喜んでくれたし、また6月も楽しみにしていますね〜(^_^)
Commented by bluny-s at 2007-03-11 22:31 x
waffleさ~~ん!ありがとうございました。
私的には初日の、あの混み混みに対応できず
ちょっと不完全燃焼ですが...。
皆勤賞で来ていただいてホントにうれしいです!
これからも よろしくお願いしますm(__)m
Commented at 2007-03-11 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2007-03-12 17:57 x
三日間、お疲れ様でした~!
今回も盛況だったようで、なによりです。回を重ねる度にお客さんが増えてるようで、凄いですね~!
今回はリニューアルオープンという事もあり、ちょっと遊びに行こうかな~と、思ったのですが、、、改めて所要時間を確認して、断念。。。
ちょこっと顔を出すにはちょっと遠い。
う~ん、、、でもいつかは行きたい。
Commented by ツカのふえふき at 2007-03-13 03:18 x
おつかれさまでした。
今回はいちごのバッグと、くろみつせっけんをゲットしました。
バッグは楽譜もばっちり入るサイズでお気に入りです。小バッグにはおべんとうを入れて持ち歩いています。
くろみつせっけん、すごくいい。お肌がもちもちになりますね!
しばらく化粧水つけなくても全然平気。いままでのせっけんも良かったけど、今回のが私には一番合ってる気がします。もっと買っておけばよかった、、、。
次回も楽しみにしてまーす。
Commented by bluny at 2007-03-13 20:28
さるこさんひさしぶりのコメントありがとうございます。
いえいえ私達の間に距離などございません。
次回はぜひ、ご来店下さい。
おまちしています!
Commented by bluny at 2007-03-13 20:29
ツカのふえふきさん、いつもご来店ありがとうございます。
石けんのファンが増えて嬉しいです。次回もよい石けんができるようにがんばります(^^)
Commented by さるこ at 2007-03-15 18:19 x
そうでした、そうでした。私達の間に距離などありませんでした(なんだよそれ)。
では、野を越え山を越え向かいます。
by bluny | 2007-03-10 23:13 | 日記by H | Comments(8)