人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

どんぐりクッキーby S

 1年生が学校で どんぐりクッキーを作って食べるというので お手伝いに参加してきました。生活科の「秋探し」でみつけた どんぐり達を使ったようです。生地は先生があらかじめ作ってくれたので形にして焼くだけの作業です。楽しい楽しい♪2.3回に分けて焼きました。給食前の時間に作ったので全部食べずにお持ち帰りしてました。エライね~あたしが子供だったら全部食べちゃってるよ( ̄▽ ̄;)それにしても どんぐり初めて食べたかも!なのに 味 覚えてない~っていうか よくわかんなかった(TT▽TT)どんぐりクッキーby S_b0099276_1720522.jpgどんぐりクッキーby S_b0099276_17211323.jpgどんぐりクッキーby S_b0099276_17212580.jpgどんぐりクッキーby S_b0099276_17213693.jpg
by bluny | 2006-12-14 17:27 | 日記by S