人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

次回のお知らせとご報告

次回のお知らせとご報告_b0099276_11545516.jpg kハイムが使えなくなってしまった事は以前にお知らせしましたが、違う場所を探していたところKハイムの近くに古いですが平屋の一軒家を借りられる事になりました。
ただ、リフォームをしないと使えません。予算の関係上、できるところは自分達でリフォームして行こうと考えています。なので、次回の12月はお休みをして来年の3月頃にリニューアルOPENできれば…と考えています。Blunyのリフォームの様子もブログで随時お知らせしていきますね!
さぁ~がんばってペンキ塗るゾ~!
次回のお知らせとご報告_b0099276_11551477.jpg次回のお知らせとご報告_b0099276_19445960.jpg次回のお知らせとご報告_b0099276_11554140.jpg

資金の少ないBlunyです。使わないエアコンや雑貨棚などありましたらご連絡下さ~い!
by bluny | 2006-11-06 12:11 | お知らせ