雑貨屋 Bluny 次回は…2017 12/7.8.9.12.13 Christmas Bluny bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

3100人!突破!

 ブログを開いてからまもなく半年を迎えます。今日のこの時間で3165人の方がブルーニーのブログに遊びにきてくれました。何度も遊びに来てくれている方もたくさんいるのかな~と思うと嬉しくなります。でも、コメントが少ないのがちょっぴり残念…!皆さんコメントくださいね!
 まだ、ブログのシステムを使いこなせない私ですが、できるだけUPしていきますので
これからもよろしくお願いします(_ _)

b0099276_1744217.jpg
           ベランダで咲いた白いバラ(ホワイトコースター)です。
[PR]
Commented by かめこ at 2006-11-02 09:20 x
はい!!コメントしにきました・・・・(*^_^*)
いつも遊びにきているんだけれど、見逃げ!?でごめんなさい。

かめこの所にきてもコメントまってますね\(^o^)/
Commented by bluny at 2006-11-02 09:30
ありがとうございます。かめこさんのブログとリンクできるようにしますね。私もコメント書きま~す!!
Commented by かめこ at 2006-11-02 16:03 x
わ~~~っ早速のお返事ありがとう!!
そしてリンクができるようになっている(*^_^*)お恥ずかしいです・・・。
明日は幼稚園のバザーとのこと最後って本当寂しい(*_*
いいお天気で楽しくできるといいね!がんばって!!
by bluny | 2006-11-01 17:08 | 日記by H | Comments(3)