雑貨屋 Bluny 次回は…2017 12/7.8.9.12.13 Christmas Bluny bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

10月最後の週末 HとSの過ごし方

b0099276_215545.jpg<EARTH DAY>           Sのレポート
 土曜日に代々木公園で開催されたア-スガ-デンに行って来ました。大人がフリマや色々なブ-スを物色してる間 子供達はひょうたんのオカリナを作ったり 絵本を見たりハンモックに揺られたり(網にかかったり?)
 アジアンフ-ドのブ-スから 今回はナンのチキンステ-キ包みとサモサをチョイス。どちらもチョイ辛で美味しかったです。
カレ-などは食器を借りて 食べ終わったら布で拭き取って返却しまーす。  ナチュラルハウスのブ-スでは 葉付き人参が
¥100-!(たしか前回は¥150-だった気が...)公園内は たくさんの人が人参をかじりながら歩いていました。 ホントだよ。
 画像はありませんが 友達は 知らぬ間にタイパンツなるものをGETしてました。(私信:是非 画像を送るように!) 少し紅葉の始まった公園で 気持ちのいい一日を過ごしました。また行きたい...。b0099276_20592143.jpgb0099276_2155687.jpgb0099276_216417.jpg
b0099276_2165931.jpgb0099276_2171430.jpgb0099276_2173058.jpg
b0099276_2175856.jpgb0099276_2184099.jpgb0099276_21132879.jpg
 一方 Hは小学校からの友人Aと中学の修学旅行で訪れた磐梯山会津若松へ一泊で行ってきました。初めてバス旅行で出かけてみました。こちらは紅葉がバッチリ!お天気に恵まれ温泉にもつかりリフレッシュしてきました。でも、バス旅行は時間に追われてもう少しみたいな~と思ってもできないので、次回はフリーで出かけようと思っています。
(バス旅行はもう少し年をとってからでもいいかも…)b0099276_21302898.jpgb0099276_2141408.jpgb0099276_21412470.jpg
*会津もめんの布を買ってきました。バッグを作ろうと思っています。
できたらUPしますね~!
[PR]
Commented at 2006-11-04 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bluny | 2006-10-30 21:55 | 日記by H | Comments(1)