雑貨屋 Bluny 次回は…2017 12/7.8.9.12.13 Christmas Bluny bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

秋の大収穫祭

b0099276_20113355.jpg 今週はBlunyが終わってから在庫整理や保管、刺しゅうの会、次回のBlunyの場所探しと忙しく動いていましたが今日はゆっくりとHの家族とY子さんの家族で二宮で行われたお祭り「秋の大収穫祭」(通称かかし祭り)に行ってきました。一色地区を流れる葛川沿いに地元のお店のテントやフリマ、野菜の即売所、ミニコンサート会場などがあり思ったよりも賑やかでした。私は柳でできたカゴと麦のドライと一色にあるオーダー家具工房のテントでチェリー、オールナット、タモの無垢の木でできたサイコロのオブジェ(セットでつみきとしての販売もありました)そして新鮮なお野菜を買ってきました。お昼はお弁当などを買い外で気持ちよく食べました。明日は庭とベランダの花たちをきれいにしようと思っています。
b0099276_20115088.jpg

[PR]
by bluny | 2006-10-21 20:18 | 日記by H | Comments(0)